【仙台 腕時計】HAMILTON VENTURA(WEDY仙台一番町店)

2023.10.11

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

HAMILTON

 

19世紀後半から20世紀前半にかけては、アメリカの腕時計こそが世界の腕時計のトップでした。

精度と耐久性に優れる鉄道時計と軍需産業の歴史が、同国の腕時計の技術を高い次元に押し上げたのです。

1892年創業の『ハミルトン』は、そんな歴史のなかでも特に代表として挙げられるほど力のあるブランドです。

今回紹介する「ベンチュラ」は、世界初の電動腕時計として『ハミルトン』が開発した金字塔ともいえるモデル。

今もなおアメリカ時計の精神を継承する腕時計として腕時計初心者から玄人まで幅広い層に高い人気を誇っています。

 


VENTURA


 

VENTURAとは、ハミルトンのアイコンウォッチです。

1957年、モーターを動力として動く世界初の腕時計として登場したのが「ベンチュラ」です。
盾状の画期的なデザインは、左右アシンメトリーな形状とも相まって腕時計史に名を刻みました。

風防には硬度が非常に高いミネラルクリスタル・サファイアクリスタルを使用している為、
三角形でも粉々にならないようになっております。

 


「ベンチュラ」が半世紀以上にわたり魅了する理由


 

ベンチュラ」の最大の魅力は、視線をひきつける強烈なデザイン性にあります。

左右非対称の個性的な盾型フォルムは、まさに唯一無二。

どんな着こなしにも埋もれず、抜群の存在感を持って腕元を飾ります。

 


時計を贈る意味


 

 

新生活の始まりとともに使い始めた時計が、夫婦の歴史に寄り添い見守ってくれる…。

そんな性質から、時計は結婚祝いにとても適したギフトといえます。

これからの夫婦生活で同じ時を刻む。新しい生活の一秒一秒を大切に歩む。

ふたりの新しい時間がスタートする記念に、このような意味のあるプレゼントはいかがでしょうか。

 


 

本日はハミルトンをご紹介させて頂きました。

ご婚約指輪・ご結婚指輪を探されているお客様だけではなく

時計だけ見たいというお客様も大歓迎です。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧いただけたらと思います。

 

土日はご予約で満席になりお待ちいただくこともあるため、

ご来店のご予約をして頂く事をおすすめしております。

WEBからのご予約で特典をプレゼントしておりますのでぜひご利用くださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/