【婚約指輪・結婚指輪 仙台】世界最高峰の輝き・ラザールダイヤモンド[WEDYイオンモール名取店]

2023.10.12
結婚指輪・婚約指輪ブランド ラザールダイヤモンド
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 池田
結婚指輪 仙台 ラザール

世界有数のカッターズブランドと称されるNY 発「ラザール ダイヤモンド」

アイディアルメイクが生み出す七色に輝くダイヤモンドは、最高峰を求める人々に選ばれ続ける逸品です。

世界屈指のダイヤモンドカッター、ラザール・キャプランが理想としたのは、アイディアルメイクが生み出す、七色に輝くダイヤモンド。

彼が追い求めた“The World's Most Beautiful Diamond®”と、その稀有な輝きに贈られた称賛は「ラザール ダイヤモンド」の誇りとされています。

【理想的な輝きを放つ、アイディアルメイク】

アイディアルメイクとは、ダイヤモンドの理想的なプロポーションのこと。

最高度の光の反射と屈折を得るために、緻密な計算のもと開発されました。

正確な角度と比率が、マルセル・トルコフスキー考案の数学的理論によって裏付けられており、

白色と虹色がバランスよく反射・分散し、均衡のとれた輝きを放つ、極めて高度なカット法です。

【ラザールのブライダルリングは「ハピネスの象徴」】

ラザール ダイヤモンドは、幸せの瞬間を迎えるお二人にとって、その幸せの象徴のリングをずっと身に着けることが出来るよう、

暮らしの中でのふたりのハピネスの象徴になるようにと想いを込めて作り上げられたブライダルリングです。

「幸せの瞬間を、ずっとそばに。」のメッセージものと、ラザール ダイヤモンドのブライダルリングは、

きっとお二人のかけがえのない時間を輝かせてくれるのではないでしょうか。

ぜひWEDYの店頭でその最高峰の輝きを体験してみてください。

WEDYイオンモール名取店では、さまざまなブランドのジュエリーをご用意しております。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/