【婚約指輪・結婚指輪 仙台】リングのデザインについて[イオンモール名取店]

2023.10.24

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 池田

本日は、リングの形状についてご紹介いたします。
指輪選びで気にされる部分だと思います。リングの形状によって雰囲気が変わりますので是非ご覧になってください。

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

ストレートライン

【どんな指の形でも似合うストレート】

ストレートタイプはアームがまっすぐな形状のリングです。
シンプルながらも幅や厚み、外側の形状が丸みを帯びた形か角張っている形かで印象が大きく変わります。
丸みを帯びた形は優しく落ち着いた雰囲気、角張った形はカジュアルでスッキリとした印象を与えます。
また、服装やシーンを選ばずに年齢を重ねても飽きることなく身に着けられることから結婚指輪の王道の形です。

ご婚約指輪との重ね付けをお考えの方、おすすめです!

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

ウェーブライン

【優しい雰囲気のウェーブライン】

ウェーブラインのリングは、指の流れに沿う形状からエレガントな見た目となり、その滑らかなラインから女性らしさを演出します。

男性様が着けると男らしい手元を優しく見せてくれます。
また指馴染みがよく着けやすさと指を綺麗に見せる効果もあります。

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

U字ライン

【柔らかい印象のU字ライン】

U字ラインの指輪は、S字ラインやV字ラインよりもゆるやかに流れるカーブが特徴で、よりナチュラルで優しい雰囲気を演出します。
どんなシーンにもマッチしやすく、さまざまな服装に合わせやすいデザインです。
指を細く長く見せてくれるため、指の長さや太さにコンプレックスがある方にぴったりです。

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

V字ライン

【シャープなデザインでクールなV字ライン】

手の甲に向かってVを描いたデザインで、切れ込みの角度や眺める角度によって表情を変えるのが特徴です。
角度が浅いものはより優し印象に、深いものはよりシャープな印象でつけられます。
縦のラインが強調されることから指をほっそりと長く見せてくれる効果があります。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/