【婚約指輪・結婚指輪 仙台】“星の砂”~星と星の繋がりのような、繊細で美しいブライダルリング[WEDYイオンモール名取店]

2023.10.31

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 林 真由美

星の砂芸能人結婚指輪

ブランドコンセプト

点と点をつなぐと、線になる。
星と星とが繋がり、星座になる。
想いと想いが繋がり、愛になる。

星と星の繋がりとおふたりの関係性を結んだようなコンセプトのブランド、星の砂。

流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」とプラチナを合わせた耐久性の高い「オリジナルハードプラチナ」を使用したリングで、
ロマンチックでありながら、強くて丈夫な素材で毎日身に着けていただくにもご安心いただけます。

また、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のダイヤモンドだけを使用した美しい輝きも魅力的です。

エンゲージリング

「星の砂」を手がけるメーカーであるオリエンタルダイヤモンド社は、日本で初めてダイヤモンドのサイトホルダーとなりました。
サイトホルダーとはダイヤモンドの鉱山を持つメーカーから直接買い付けを行うことができる権利(サイト)を持つメーカーのことです。
国内ブランドとして40年以上続いているダイヤモンドメーカーはほとんどありません。

その経験と実績を元に世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位の、透明度の高いダイヤモンド(VSクラス以上)だけを使用しています。

繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な、日本の女性にふさわしい婚約指輪です。

マリッジリング

それぞれ星座の名前が付けられたマリッジリングのシリーズ。

美しいストレートラインタイプはもちろん、幸せの掛け橋をイメージしたV字ラインや、
ゆるやかなウェーブラインもそれぞれシンプルでありながら個性もしっかりと打ち出しているのが特徴です。
また、ダイヤモンドの原石を2つにカットし、お二人のそれぞれのリングの内側にセットする
「DESTINY DIAMOND」も人気です。
どこまでもロマンチックな表現に長けているのが「星の砂」のマリッジリングです。

星と星をつなげて星座になるように、お二人の想いと想いをつなげた愛のカタチが「星の砂」ブライダル。
ぜひWEDYイオンモール名取店へお越しいただき、その繊細な表現に触れてみてください。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/