【婚約指輪・結婚指輪 仙台】11月ブライダルフェア開催[WEDYイオンモール名取店]

2023.11.02

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 林 真由美

今回は本日から11/30まで開催されますブライダルフェアについてご案内いたします。

WEDYはブライダルリングのセレクトショップとして国内外さまざまなブランドをご用意しております。

フェア開催につきまして、ブランド毎に異なる特典がついているのも魅力のひとつです!

今回も厳選した中から3つのブランドをご紹介させていただきます。

ROYAL ASSCHER

世界三大カッターズブランドの1つである「ロイヤル・アッシャー」。

ロイヤルの称号に相応しい白く美しい輝きは、まさに花嫁そのもの。

そのロイヤル・アッシャーのフェア特典は、気品あるロゴがあしらわれたタンブラー。

これからの華やかな季節に向けて、お二人で楽しい時間を過ごせるアイテムにぴったりです。

CAFE RING

自分らしさを輝かせる、軽やかで躍動的なデザインが特徴の「カフェリング」。

ほどよい抜け感と動きのある佇まいが、毎日を華やかに彩ります。

エンゲージリングをご成約特典としてポップでインテリアとしても最適な「LEDボトルフラワー」、

マリッジリングご成約で「誕生石セッティング」をプレゼントさせていただきます。

LAZARE DIAMOND

華やかな輝きの「ラザールダイヤモンド」。

こちらも世界三大カッターズブランドのひとつとして洗練された魅力のあるブランドです。

卓越したクラフトマンシップによる造形美と上質な着け心地で人々を魅了し続けています。

特典としてオリジナルトートバックをプレゼント。大きく使い勝手の良いバックとなっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他にもWEDYではブライダルフェアの期間限定特典といたしまして

HPからご来店予約の婚約指輪・結婚指輪ご検討中のお客様》

4000円分のAmazonギフト券をプレゼントさせていただきます。

厳選されたブランドを見比べることができ、更にご成約のお客様には素敵な特典が付くブライダルフェアとなっております。

 

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/