【結婚指輪 YUKAHOJO 山形】リングに込められた意味!YUKAHOJOの結婚指輪♡[ウェディ山形店]

2023.11.04
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

「インスタで見ました!」と聞くと、WEDY山形店で一番に思い浮かぶのが、

クラフト感が人気のブライダルブランド「YUKAHOJO」

見た目の印象もさることながら、デザイナーの北条さんの想いが込められたデザインの数々が人気の秘密です。

今回はそんな「YUKAHOJO」のデザインに込められた想いを詳しく解説して参ります。

 

Current(カレント)


 

「流れ」という意味の「Current(カレント)」。

二人の人生の「流れ」が出会って、ご結婚されてひとつの大きくパワフルな流れが生まれる。

その流れが幸せな場所に繋がっていますようにというデザイナーの願いが込められている結婚指輪です。

ストレートの形状ですが、ねじりの加えられた動きのあるデザインが特徴です。人気のホワイトゴールドがシックで個性的に見せてくれるのが嬉しいデザイン。

YUKAHOJOの作り上げた内甲丸に、細身だからこその着け心地の良さも人気です。

 

Passage of time(パッセージオブタイム)

 

マリッジリング人気デザインの「Passage of time(パッセージオブタイム)」。

時間の通り道という意味で、シンプルな甲丸にハンマーテクスチャーが施されているデザインが、ふたりで過ごす時間が刻まれていく様子と重ねて着けられた名前です。

YUKAHOJOと言えば、このデザインが浮かぶ方も多いはずですよね。人気ランキングの上位から外れない人気のデザインで、温かみのある表面加工とフォルムが印象的です。

柔らかいフォルムが優しい雰囲気を演出してくれるため、日常的につけやすいデザインのマリッジリングです。リング幅を選べるデザインのため、自分に合った幅のリングを着けられるのが人気です。素材はイエローゴールドとホワイトゴールドを選ばれる方が多いです。

 

 

 

Ray of light(レイオブライト)

 

YUKAHOJOの中でダイヤモンドのキラキラ感を体感できるマリッジデザイン、「Ray of light(レイオブライト)」。

運命の人との出会いはいつも思いがけずやってきて、自分の人生に突然差し込む綺麗な光のよう。

一生を共にして、毎日を照らしてくれる大切な人をイメージしてデザインされています。

テーマである美しい光を感じる、プラチナ特有の輝きを最大限に引き出した結婚指輪。

立体感のあるウェーブのようなデザインが特徴で、シンプルですが手元をより印象的に見せてくれます。

 

YUKAHOJO 山形県内唯一の取扱いWEDY山形店

WEDY山形店は「YUKAHOJO」を山形県内で初めて取り扱いを開始し、唯一の取扱い店舗です。

インスタでも話題で、YUKAHOJO目的でご来店される方が後を絶ちません。

ご紹介したデザイン以外にもたくさんYUKAHOJOの世界観を味わえるデザインを揃えております。

是非店頭でお試しください。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com