【仙台 結婚指輪】和が薫る結婚指輪「萬時」(WEDY仙台一番町店)

2023.11.08

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

萬時

和テイストの結婚指輪

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

京都発祥のブライダルジュエリーブランド【萬時】。

京都に因んだ和の意味が深い婚約指輪は、

結婚後の二人の絆を固く紡ぎ、二人の人生を彩る和の深い意味が込められています。

今回はそんな 萬時 の結婚指輪を紹介いたします。

ぜひお気に入りの指輪を見つけていただければと嬉しく思います。

 


雪の葉 -沁みゆく情景-


冬景色の結婚指輪

冬の情景を、結婚する二人に喩えた結婚指輪です。

葉の上に積もる雪を、葉が支える様を、二人に比喩した意味深い結婚指輪作品です。

右アームで葉を、左アームで枝を顕しております。

雪が陽光で輝く様をダイヤモンドで。

シンプルながらも、葉を顕す部分は、立体的に表現し、ダイヤモンドも角度を変えながら留まっている作品です。

繊細なデザインがとても美しい指輪でございます。

 


月詠 -月を想ふ-


 

月を想う結婚指輪

山の谷間より、月が出づる様を顕す結婚指輪です。

女性様用の指輪は、ゴールドの部分で月を顕しており、

左右のプラチナで山の谷間を顕しております。

ダイヤをあしらった部分で、山の谷間が月明かりに照らされて輝く様を表現しております。

男性様用の指輪は、プラチナの光沢部分で銀色の月を。

男性様より女性様の指輪のほうが太いデザインです。

 


紫艶 -紫色に染まる露-


 

花冠の結婚指輪

菫の5枚の花びらが、薬指に巻きついているイメージでデザインした結婚指輪です。

薬指に取り巻いた花冠のイメージです。

女性様用の結婚指輪にあるアイスブルーダイヤモンドで、

紫色に染まった露を表現しております。

男性様用の指輪は、ブラックダイヤモンドをあしらい、格好良く。

お二人の幸せを顕す結婚指輪となっております。

 


いかがでしたでしょうか?

本日は 萬時 のマリッジリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

WEDYでは40ブランドほど集めた
東北最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
お二人のこだわりを指輪にのせるお手伝いをさせていただけますことを
楽しみにしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/