【婚約指輪・結婚指輪イオン名取】クリスマスプレゼントにオススメ[WEDYイオンモール名取店]

2023.11.30

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関洋子

もうすぐ12月。
大切な人への贈り物や1年頑張ったご自身へのご褒美に素敵なジュエリーは、いかがでしょうか?

今回は、セミオーダージュエリーの【MEGURU】をご紹介いたします。
MEGURUのコンセプトは、幾つもの出会いの中で巡り合ったかけがえのない「縁」を繋がりに、人と人の繋がりを表す2つの円。その円を重ねる事ことで途絶えることのない「縁」を表現しています。
永遠に繋がれる家族や恋人との絆や愛、そして沢山の彩りをくれる「縁」が無限に続くことを願い、デザインに想いを込めているのです。

MEGURUのセミオーダーの選べる楽しみ

ネックレスを構成する4つの項目
1.デザイン
2.地金
3.センターストーン
4.チェーン
好きなタイプを組み合わせて、簡単に自分だけのオリジナルジュエリーを作ることができます。

「永遠」を表すエタニティリングも人気です。
1.石のサイズ
2.地金素材
3.誕生石
4.セッティングデザイン

想いを込めたメッセージの刻印もできますし、プレゼントにも最適なリングは、お好みの色の宝石や普段の装いをイメージして組み合わせるなど、他のジュエリーにはない楽しみ方が可能です。
【MEGURU】をお買い求めいただくとオリジナルの桐箱ケースにてラッピング致します。

大切なお相手様へのクリスマスギフトでお悩みのの方も、ご自身にご褒美の方にもきっとお喜びいただけると思います。
是非、WEDYイオンモール名取店で【MEGURU】のセミオーダーをご覧になってはいかがでしょうか?

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/