【仙台 婚約指輪】アートデザイナーが生み出す指輪 萬時 (WEDY仙台一番町店)

2023.12.01

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は、和の深い意味合いや芸術性溢れる指輪を多く扱っているブランド

「萬時」のご婚約指輪をご紹介致します。

 

萬時について

婚約指輪や結婚指輪は、京都在住のアートデザイナーが手掛ける指輪作品です。

作品に込めた京都に因む和の深い意味合い、物語は、
二人の絆を固く紡ぎ、生活を彩ります。

婚約指輪や結婚指輪は、手書きにて描いております。
手書きでしか顕せないミクロン単位の曲線は、
手を美しく、薬指を長く魅せます。

おすすめな指輪

遠距離恋愛中のお二人の声を基にデザインした婚約指輪です。

遠く離れていても、見える月と星は同じモノと謂います。
夜空を見上げる時、二人は、同じ月と星を見ているのです。

中央のダイヤモンドで月を、雲の棚引く様をプラチナで、

サイドに在る2石のアイスブルーダイヤモンドと、ホワイトダイヤモンドで

二つの星を顕し、お二人を象徴しております。

月明かりと星明かりで、お二人は繋がっているのです。

繊細で上品なデザイン性は、女性に人気です。

 

 

山の谷間に夕陽が沈みゆく様を顕す婚約指輪です。

ダイヤモンドを夕陽に喩え、左右のアームは、山の谷間を顕しております。

メレダイヤモンドをあしらったパーツは、夕陽で小山が茜色に染まった様を顕しております。

夕陽は沈んでも、二人を照らす星明かりが存在する…。
二人を照らす星明りは、お互いの存在だったのです

シンプルながらも、美しい曲線へのこだわりが感じられる婚約指輪となっております。

手の小さな女性にも似合う様、繊細にデザインを施しております。


 

いかがでしたでしょうか?

今回は、知れば知るほど意味合いが素敵な萬時の指輪をご紹介致しました。

是非店頭でご覧下さいませ。

 

またプロポーズの時に渡す指輪のご婚約指輪をお探しの男性様も、
当店は男性スタッフもおりますので、
どうぞ何なりとご相談下さいませ。
WEDYでは、高品質の中でも世界3大と誇れるダイヤモンド、
国内外のおすすめブランドをセレクトしている店舗でございます。
定番から人気のデザインはもちろん、様々にカスタマイズすることが出来ます。
土日はご予約で満席になり、お待ちいただくこともあるため
ご来店のご予約をして頂く事をおすすめします。
WEBからのご予約で特典をプレゼントしております。
是非ご利用くださいませ。
WEDYでは40ブランドほど集めた
東北最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
お二人のこだわりを指輪にのせるお手伝いをさせていただけますことを
楽しみにしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/