【婚約指輪・結婚指輪イオン名取】クリスマスブライダルフェアについて[WEDYイオンモール名取店]

2023.12.05
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 高野麻理子

今回は12/1から12/25まで開催されますブライダルフェアについてご案内いたします。

WEDYはブライダルリングのセレクトショップとして国内外さまざまなブランドをご用意しております。

フェア開催につきまして、ブランド毎に異なる特典がついているのも魅力のひとつです!

今回も厳選した中から3つのブランドをご紹介させていただきます。

長年の功績と信頼が称えられ、二度にわたりオランダ王室から「ロイヤル」の称号を授けられた【ロイヤルアッシャー】
ダイヤモンドの名門として、世界か国から称賛を集め続けています。

そんなロイヤルアッシャーからは、婚約指輪、または結婚指輪をペアでご成約のお客様へオリジナルタンブラーをプレゼント!

聖なる夜に、特別なタンブラーで素敵な夜を過ごしてみませんか?

皆が必ず一度は憧れる、ディズニープリンセス!

その中でも人気が高い「アリエル」

かわいいながらも芯のある女性で、素敵ですよね。

「アリエル」からの特典は、結婚指輪、または婚約指輪をペアでご成約のお客様へプチペンダントをプレゼント!

リングとペンダントとで、さらに特別なコーディネートを!

【ラザールダイヤモンド】

それは虹色をお放つ最高峰の美しい輝きにに徹底的にこだわっている、ダイヤモンド業界のパイオニアです。

眩いまでの美しいきらめきを叶えた唯一無二のリングでを、人生のもう一つのパートナーとして華を添えませんか?

ラザールダイヤモンドからはの特典は、結婚指輪、または婚約指輪をペアでご成約のお客様へオリジナルトートバッグをプレゼント!

是非お得なこの機会にお立ち寄りください!

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/