【結婚指輪 映画 山形】注目度抜群!プチマリエの結婚指輪をメインキャストが着用♡[WEDY山形店]

2023.12.11

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 寒河江 彩香

 

結婚指輪ブランド【Petit Marie Bridal collection-プチマリエ ブライダルコレクション-】

映画「ミステリと言う勿れ」でも着用されている、注目度抜群の結婚指輪ブランドです。

今回はそのプチマリエから、今チェックしたい、洗練されたデザインのコレクションをご紹介します。


結婚指輪ブランド プチマリエとは


プチマリエの結婚指輪は、ロマンチックな願いが込められた鍛造製法の結婚指輪。

その昔愛する女性にプロポーズをした男性のお話になぞらえて作られました。

彼は女性の家に向かう途中で野の花を集め、彼女への溢れんばかりの想いを花束にして
プロポーズの言葉とともに捧げました。

はにかんだ彼女は「Yes」という言葉のかわりに、受け取った花束の中から一輪をとり、彼に手渡したそうです。

これが、花嫁のブーケと花婿のブートニアのはじまり。

プチマリエの結婚指輪の内側に刻まれたブーケとブートニアは二人の愛の証なのです。

 


ミステリと言う勿れ 着用モデル


【PM-11,12】

甲丸デザインに、大きめのダイヤモンドをセッティング。

このモデルは『鍛造(たんぞう)製法』による、一周まったく継ぎ目のないシームレスな結婚指輪です。

ダイヤモンドをセットするための石座も、削り出して一体で作ります。

控えめながらも凛と輝くダイヤモンドの存在感が魅力です。

ダイヤモンドなしのリングも、安心感のある幅と一筋のラインがポイントの正統派マリッジリングです。


婚約指輪・結婚指輪なら【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

ブライダルリングを検討中の方は

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。