【結婚指輪 仙台】BELLE NOBLE~おすすめの結婚指輪[WEDYイオンモール名取店]

2023.12.14

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 林真由美

「ベル・ノーブル」は"最上の美しさ"を意味する、WEDY〈ウェディ〉のオリジナルブランドです。
ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。
また、ベル・ノーブルはオーダーメイド専門のブランドのため、ご自分たちのアイディアで、
世界に1本の特別なデザインに変更することも出来る、無限の可能性を秘めています。

今回はそのベル・ノーブルからおすすめの結婚指輪3選をご紹介いたします。

【アヴォルジュレ】

フランス語で包むという意味を持つ、「アヴォルジェレ」。ペアの形でありながらお互いの個性を最大限に尊重した大人なフォルム。

11ピースの流れるようなダイヤモンドが繊細な輝きを放ち、シンプルな中に上品さを兼ね備えたデザインです。

また、男性のデザインも女性のダイヤモンドが連なる箇所と同位置にマット加工が施されたスタイリッシュデザインになっています。

【ロワイヤルアワー】

「上質な時間」を意味する結婚指輪。さわやかな風や音匂い全てのコントラストが重なる様子を表しています。

メンズモデルレディースモデル共にプラチナとピンクゴールドのコンビネーションが

緩やかなU字のデザインが程よい重量感を感じさせ、手元をエレガントな雰囲気に魅せてくれます。

プラチナとピンクゴールドのコントラストが優しい柔らかい印象です。

【クロト】

クロトは運命の糸をつむぐ女神の名前を由来とし、

緩やかな右上がりのデザインは手元に着けた時に、優しいフォルムとプラチナの輝きの美しさが際立ちます。

レディースモデルにはダイヤモンドを7ピースセッティングし上品さを演出。

センターのダイヤモンドは希少性の高いピンクダイヤになっており、女性らしい柔らかなピンクの輝きが魅力的です。

メンズモデルはレディースモデルのダイヤモンドラインに合わせたセンターのねじりのデザインが上品さを表します。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/