【結婚指輪 リングの意味 メッセージ】ベルノーブルの指輪に込められた幸せのメッセージ♡[WEDY山形店]

2023.12.16

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

WEDYのオリジナルブランド『ベルノーブル』には、リングひとつひとつに名前がつけられており、幸せを願う結婚指輪としてメッセージ性のある意味合いが込められています。

結婚指輪を選ぶとき、込められたその意味合いも含めてお気に入り頂けるデザインに出会えたら素敵ですよね。

今回は、『ベルノーブル』の人気の結婚指輪の名前の由来や、デザインで表現しているイメージをご紹介していきます。

結婚指輪・婚約指輪ブランド ベルノーブル


【ベルノーブル】人気デザインに込められたメッセージ


 

【アヴォルジェレ】

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル
アヴォルジュレ
BELLE NOBLE

 

フランス語で「包む」という意味を持つ結婚指輪です。

 

“お互いを愛し理解し認め受け入れる

包み込むように大切に思いながら一生共に歩んでいきたい”

そんな思いが込められています。

 

メンズモデルは2つの輪が包み込むように重なりマット加工でスタイリッシュ。

レディースモデルは11PCSの流れるようなダイヤモンドセッティングが

繊細な輝きを放ちシンプルな中に上品さを兼ね備えたデザインです。

一見別々のデザインに見えますが、メンズモデルのマット加工のデザインは、

レディースモデルのダイヤモンドが流れるようにセッティングされたデザインと同じ入り方になっているため、

ペア感ありつつも、お互いの個性を尊重しあう愛に満ちた結婚指輪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ロワイヤルアワー】

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

 

「上質な時間」を意味する結婚指輪です。

 

さわやかな風や音、匂い

全てのコントラストが重なる様子を表しています。

二人で重ねていくこれからの人生は、その時間を創り出すささいな要素全てが愛おしく、上質な時間でありますようにと願いが込められています。

 

メンズモデルレディースモデル共に

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングで、

緩やかなU字のデザインが程よい重量感を感じさせ

手元をエレガントな雰囲気に魅せてくれます。

 

プラチナとピンクゴールドのコントラストが優しい柔らかい印象で、お二人らしさ、お二人ならではの個性を表現できるモデルです。

 

 

【ヴァージンロード】

結婚指輪

 

“優しく温かい光の中で、僕らの希望に満ちた未来へと続くこのヴァージンロード。

違う人生を歩んできた2人だけれど、これからは2人寄り添いながら、一歩一歩大切に進んでいこう”

お互いの個性を尊重し合い、想いを重ね合わせたような、2色使いのコンビネーションカラーのマリッジリングです。

女性のリングは、上下にピンクゴールドの優しい色合いをプラスする事によって、より肌馴染みの良い、自然な印象を与えてくれます。

男性のリングはサイドに加工されたマットのラインが目を引くスタイリッシュデザイン。

また、女性用のリングの表面のダイヤモンドと、男性用のリングの内側にセッティングされるダイヤは、一つのダイヤモンドの原石から2つ取り出される双子ダイヤモンドを使用しています。


婚約指輪・結婚指輪なら【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

ブライダルリングを検討中の方は

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。