【婚約指輪・結婚指輪イオンモール名取】New Year bridal fairについて[WEDYイオンモール名取店]

2024.01.02
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関洋子

今回は1月31日まで開催されますブライダルフェアについてご案内いたします。

WEDYはセレクトショップでございます。
国内外さまざまなブランドをご用意しており、ブランド毎に異なる特典がついております。

白く高貴な輝きを放つロイヤルの称号を授けられた唯一無二のダイヤモンド【ROIYAL ASSCHER】

ロイヤルアッシャーでは、ご婚約指輪またはご結婚指輪をご成約のお客様にマグカップをプレゼントいたします。
ご婚約指輪、ご結婚指輪の内側にも刻印される王冠がマグカップにも描かれておりますので、指輪をつけながらマグカップでコーヒーなどのティータイムはいかがでしょうか。

最上の着け心地【MISTER】では

(1/1~1/15)
ペアで44万円以上のご成約でオリジナルシャンパングラスをプレゼントいたします。

(1/16~1/31)
ペアでのご成約でマイスター職人のメッセージカードプレゼントいたします。

お二人の結婚指輪を作製しましたスイスの職人の素敵な想いのこもったメッセージを読みながら会話を楽しんでみてはいかがでしょうか。

結婚指輪 仙台 ラザール

三大カッターズブランドの【LAZARE DIAMOND】

虹色に輝くダイアモンドが特徴のラザールダイヤモンドでは
ご婚約指輪orご結婚指輪ペアでご成約でオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます。

ラザールダイヤモンドオリジナルのトートバックでお買い物仲良く行かれてみてはいかがでしょうか。

ご紹介以外にもブランド毎にさまざまな特典をご用意しておりますので、是非この機会にご婚約指輪・ご結婚指輪お探しの方は足を運んでみてください。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/