【婚約指輪 おしゃれなデザイン】アーカーのデザイン性の高いデザインでプロポーズしませんか?(WEDY山形店)

2024.01.10
アーカー指輪ピアスネックレス

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

婚約指輪をお探しのお客様。もうデザインはお決まりですか?

今回は、アーカーのおしゃれでスタイリッシュな婚約指輪婚約指輪をご紹介致します。


ラヴェリテソリテールリング


仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

フランス語で「真実」を意味し、「大切なものを、ふたりで永く分かち合えますように」という願いが込められたエンゲージリング。

 

環境や時代に左右されることのない変わらない想いや、目には見えない確かなものを日常の中にそっと息づかせます。

 

アームと石座にエッジを利かせることですっきりとしたフォルムを実現しています。

 

フラットタイプのアームが洗練された印象をもたらしてくれます。

 

シンプルなデザインだからこそ、様々なデザインのマリッジリングとの重ねづけもしやすいデザインです。

 

 

アーカー山形,店舗,人気,コーディネイト

AHKAHは1997年創業の日本のファインジュエリーブランドです。

 

クラリティの高いダイヤモンドやK18イエローゴールドなどの上質な素材、日本らしい精緻で繊細なクラフツマンシップ、身に纏った時の美しさを追求したファッションの感性が息づくデザインが特徴です。

 

プロポーズをお考えのお客様はぜひ一度、店頭にてご覧くださいませ!

婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。