【婚約指輪 クラフト感 山形】ぬくもり感のあるYUKAHOJO!デザイナーがそれぞれの名前に込めた想い![WEDY山形店]

2024.01.12

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

YUKAHOJOはSNSで話題のブライダルリングブランドです。

人気の秘密はやはり、「普段の生活に馴染むぬくもりのあるデザイン性」です。

今回はそんなYUKAHOJOの婚約指輪についてご紹介いたします。

 


  王道の婚約指輪デザインとの違いについて

 

王道といわれる婚約指輪は、プラチナ色にダイヤモンドが輝く

第一印象で「婚約指輪」とわかるデザインが主流です。

昔から今まででその印象はもちろん変わることはありませんが、

現代の日本のブライダルリングはより自由度の高いデザインが欲しい

他の人と被りたくないという方も増えてきているように感じます。

そのため、ブライダルブランドも多様化し、幅広いデザインが店舗に並ぶようになりました。

15万円以内で揃うおすすめプラチナ婚約指輪

温もりのある婚約指輪

王道とは真逆の「YUKAHOJOの婚約指輪」何と言っても温かさがあります。

温もりのある婚約指輪はなぜ人気なのでしょうか?

1、個性的なデザイン

YUKAHOJOの婚約指輪は、伝統的なダイヤモンドの輝きに加えて、より個性的なデザインばかりです。

他の婚約指輪と比べると、プロポーズのサプライズの期待値を上回れる可能性を秘めています。

ですが、個性派過ぎないどこか馴染みのあるデザインも魅力です。

2、手作りの温かさ

温もりのあるYUKAHOJOの婚約指輪は職人によって心を込めて作られています。

そのため、指輪には手のぬくもりや情緒が感じられ、より特別なものとなります。

手作りの指輪は、愛情と献身を象徴することができます。

3、意味深い象徴

温もりのある婚約指輪は、パートナーと結びついた意味深い象徴として捉えることができます。

温もりや手作りの指輪は、二人の絆や愛情の深さを表現する手段となります。

4、特別な思い出

温もりのある婚約指輪は、特別な思い出を作り出すきっかけとなることがあります。

手作りやカスタムデザインの指輪は、一緒にデザインする喜びや思い出を共有することができます。

また、特定の素材や意味を持つ指輪は、その背後にある物語やエピソードを通じて、一生の思い出となるでしょう。

結婚指輪・婚約指輪ブランド ユカホウジョウ

自分たちらしさを表す温かな婚約指輪

いかがでしたか?

婚約指輪はこれからを共にするお二人のための指輪です。

最も重要なのは、パートナーの好みや価値観に合った指輪を選ぶことなので

ぜひYUKAHOJOのこれまでの歴史を大切にしながら

先進的なデザインを楽しんでいただきたいです。

皆様WEDY山形店にお越しくださいませ。

 

婚約指輪・結婚指輪・ジュエリー専門店【WEDY山形店】

WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

WEDY山形店

990-0042

山形県山形市七日町2丁目1-8

Tel:023-615-4171

Mail:y@jewelry-cf.com