【仙台 婚約指輪 結婚指輪】ブライダルリングCOLANYの魅力[WEDYイオンモール名取店]

2024.01.18

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森咲子

今回は、WEDYイオンモール名取店からブライダルリング「COLANY・コラニー」の魅力をお伝えいたします。
日本のジュエリーの聖地といわれる山梨県甲府で誕生したCOLANY。
花や樹木といった自然の生きる生命力、躍動感を感じられるデザインを豊富に展開しております。

驚くほどの指座り

COLANYでは極限まで体の一部となるようにと考えられ、お客様の指に合ったサイズを選べるように69種のサイズゲージがございます。
そのサイズ展開が0.25号ごとあるため、着用の際のぐらつきがなく、指通りが大変心地がいいです。

また、指輪の内側を手間ひまをかけて極限まで滑らかに磨くことで驚くほどの指座りを実現しています。

セットリング・イルアール

つばさをモチーフにした細身でシンプルなデザイン、5種シリーズのセットリング。
スタイルの捉え方や組み合わせによって、おふたりらしい選択を自由にしてほしいという思いで作られた5本のセットリング。

デザインモチーフとなっているのは、「つばさ」。
大空をはばたき、未来へ向かって力強く飛躍するお二人をイメージして、躍動感のあるつばさ、優しく包み込むつばさ、仲良く寄り添うつばさなどを、それぞれに表現されております。
これから新たな門出となるお二人にぴったりなデザインですね。

メンズモデルは「やさしい」という丸みが感じられるタイプと、「シャープ」という少し重厚感がある2種類からお選びいただけるリングです。
ダイヤモンドの輝きがエレガントなエタニティリングは、アニバーサリーなど記念日に重ねて着用した時により美しく見えるウエーブラインになっております。

50年間保証

COLANYでは、50年後のお二人に新婚当初と同じようにご愛用いただきたいという願いから「仕上げ直し」「サイズ直し」が回数制限なく
50年間のアフターサービスが保証されております。
毎年、記念日はピカピカが指輪で迎えていただくのも素敵ですね!

WEDYイオンモール名取店では、COLANY以外にも国内外のブライダルリングをお取り扱いしております。
ただいま、ニューイヤーブライダルフェアを1月31日まで開催中です。
是非、COLANYの着け心地のよさを店頭でご体感ください。

WEDYイオンモール名取店へのご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/