【婚約指輪・結婚指輪 仙台】『MACHERIE』~圧倒的な耐久性と強度ある指輪[WEDYイオンモール名取店]

2024.01.25

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 林真由美

結婚指輪 仙台 マシェリ

結婚指輪や婚約指輪は、毎日身に着けるからこそ、傷や変形に強い素材を選びたいものですね。
今回はブライダルリングとして使用するにふさわしい、高品質なマテリアルにこだわり続けている「マシェリ」をご紹介いたします。

”永遠の愛”を象徴する特許取得素材、TimelessPlatinum950(TLP)とTimelessGold(TLG)

表面を硬化するのではなく、金属自体の硬度で通常のプラチナと比較すると、
約5倍の硬度があり、鍛造リングと比較しても約3倍の強度があります。
また、TLGは通常の18金と比較すると約2倍の強度です。
そのため小傷が入りにくく、安心して末永く身に着けていただけます。

耐久性と強度が強いため、細かく小さな爪でもダイヤモンドを留めることが可能です。
どの角度から見てもダイヤモンド本来の繊細な輝きが楽しめるのは大きな特徴と言えるでしょう。

強度が強い鍛造リングはサイズ直しが出来ないケースが多数ありますが、マシェリのリングは鍛造以上の強度がある上にサイズ直しが可能です。
購入後のサービス面も安心なのは嬉しいメリットです。

言葉を贈るように指輪を贈る、「最愛の人」を意味する指輪

長い夫婦生活では、忙しい毎日にお互いへの愛の言葉がなかなか言えなくなるものです。
そんな二人に素直な気持ち、結婚当初の気持ちをいつでも思い出してほしいという想いがマシェリの指輪には込められています。

毎日着けるものだからこそ、品質と着けやすさ、人から見えた時の印象にこだわりが込められているのが特徴です。
ぜひWEDYイオンモール名取店へご来店いただき、その愛らしさと高い品質に出会っていただけたら幸いです。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/