【婚約指輪 世界的認知度 国産】ハリウッドにも認められた国内ブランド!AHKAHの人気ランキングBEST3♡[WEDY山形店]

2024.02.04

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

AHKAHは1997年創業の日本のジュエリーブランドで、クオリティの高いダイヤモンドやK18イエローゴールドなどの上質な素材、日本らしい繊細なクラフトマンシップ、身にまとった時の美しさを追及したデザインが特徴です。

ブライダルラインでは、婚約指輪の王道のデザインはもちろん、デザイン性にもこだわったファッショナブルなモデルも展開され、たくさんの花嫁様の手元を輝かせてきました。

今回は、山形店でも高い人気を誇るAHKAHの婚約指輪の人気デザインをご紹介します。


定番デザインで魅せるAHKAHのこだわり

ラヴァリテソリテールリング 


フランス語で「真実」という意味の“la verite”(ラヴェリテ)を冠し、

“大切なものを、ふたりで永く分かち合えますように”という願いが込められたエンゲージリングです。

環境や時代に左右されることのない変わらない想いや、

目には見えない確かなものを日常の中にそっと息づかせます。

長年にわたり愛されてきた定番の1石タイプですが、

アームや石座のエッジをすっきりとさせることで緊張感のある凛とした美しさを演出します。

フラットなアームが艶やかに輝き、洗練された印象を与えます。

シンプルなマリッジリングだけでなく、V字などアームに動きのあるマリッジリングとの重ねづけもおすすめです。

 

 


みずみずしくエレガントな輝きが美しい

トランスペアレントリング


サイドのメレダイヤモンドにマーキスカットを使用し、

センターのダイヤモンドのラウンドブリリアントカットとのコントラストが美しいデザインです。

AHKAHだからこそ成せる繊細でありながらもダイヤモンドの輝きを贅沢楽しむことができるトランスペアレントリングは、

数ある婚約指輪のデザインの中でも高い人気を誇っています。

トランスペアレント=透明感。

花嫁の純真さや清潔感をイメージしており、中央のダイヤの両隣に並べてセッティングされたマーキスカットダイヤがハート型に見えるところも女性の心をくすぐります。

 

 


2人の永遠の愛を象徴する意味合いの深い印象的なデザイン

トゥーオブアスソリテールパヴェリング


 

2本の曲線が交差してひとつの円を形作る、

「永遠」をテーマにしたコンセプチュアルなリングです。

一見普通の円形リングに見えますが、横から見るとアームのシェイプがさりげなくハートを描いています。

それぞれお二人が歩んできた人生が結婚という大切な日を迎え、

これからひとつの新しい道を歩んでいくというロマンチックな意味合いも込めて贈ることができます。

お相手様を想う大切な気持ちをこちらの指輪に込めてプロポーズしてみてはいかがでしょうか。

 

婚約指輪・結婚指輪・ジュエリー専門店【WEDY山形店】

WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪、結婚指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

WEDY山形店

990-0042

山形県山形市七日町2丁目1-8

Tel:023-615-4171

Mail:y@jewelry-cf.com