【結婚指輪 山形 洗練】ヨーロッパで様々なデザイン賞も受賞!マイスターの洗練された人気デザインBEST3[WEDY山形店]

2024.02.11
スイスメイドの鍛造結婚指輪ブランド「マイスター」
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

 

“世界一の着け心地”を誇る、鍛造ブランド「MEISTER(マイスター)」は家族三世代で歴史を紡いでいるスイスメイドの誇りと情熱のある海外ブランドです。

お二人の想いに応えるため、伝統技術と革新的なハイテクを融合し、情熱と誇りを持った職人たちが一本一本に魂を込めています。

デザインが幅広く豊富で年齢や性別問わず長年着けて頂けるラインナップが特徴です。

今回は、海外ブランドマイスターの結婚指輪をご紹介してまいります。


ヨーロッパでデザイン賞を受賞


マイスターは、世界初の継ぎ目のない鍛造リングを開発しました。

マイスターのリングは、社内のデザインチームが手掛けています。

独創的なデザインが評価されヨーロッパのコンペティションで数々の賞を受賞しています。

 

 


着けていることを忘れさせる圧倒的な着け心地


 

 

マイスター結婚指輪

マイスターの結婚指輪は、初めて薬指を通した瞬間、その滑らかな着け心地に驚くでしょう。

マイスター結婚指輪

驚くほど滑らかな着け心地は、妥協のない品質への信念と職人技によって生まれる情熱の結晶です。


           専門の職人技が生み出す手仕事の賜物


この滑らかな着け心地は、リングの内側を研磨する熟練した職人のなせる業です。

各モデルの幅や厚みに合わせて一つ一つ時間を掛けて手作業で磨いていくのです。

MEISTER

そうして出来上がったリングにはただ一つの歪みもなく、鏡のように磨き上げられています。

完成度の高さを評価され、今日までに20以上の世界的デザインアワードを獲得しています。

この数々の実績は、マイスターが世界最高峰の結婚指輪であることを物語っています。


               マイスターの結婚指輪


マイスターの結婚指輪をご紹介致します。

 

 

 

083/083D

品質の高さが際立つ、王道のシンプルソリティアデザイン。

MEISTERが誇るマテリアルの美しさを、ストレートに表現しています。

 

高い完成度の中に息づく、芸術的と想像力。

あなたの輝きを一層彩る、エレガントで情熱的なラインです。

熟練した職人が手打ちしたミルグレインが美しいクラシカルなリングです。

両サイドに1周手打ちされたミルグレインは、さりげなく上品な輝きを演出してくれます。

 

いかがでしたか?

MEISTERのリングは、あらゆる分野のプロフェッショナルたちの技術を結集して創られています。

ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ。


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は婚約指輪、結婚指輪の専門店です。

今回ご紹介させていただいたマイスターにつきましては

本場スイスでも高い人気を誇るモデルからアジア人向けの限定モデルまで幅広く取り扱っております。

結婚指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。