【仙台 結婚指輪】世界最高峰の結婚指輪(WEDY仙台一番町店)

2024.02.14

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ

本日もブログを見ていただきありがとうございます。

本日は世界最高峰、

着け心地に特化したスイスブランド【マイスター】をご紹介いたします。

マイスター


マイスターのこだわり


マイスターの誇る究極の着け心地

鍛造 結婚指輪 マイスター

マイスターは、世界初の継ぎ目のない鍛造のリングを開発しました。

驚くほど滑らかな着け心地は、妥協のない品質への信念と職人技によって生まれる結晶です。

各モデルの幅や厚みに合わせて一つ一つ時間を掛けて手作業で磨いていくのです。

そうして出来上がったリングにはただ一つの歪みもなく、鏡のように磨きあげられています。

【鍛造製法】

マイスターの結婚指輪は、鍛造製法による強靭な最高品質の貴金属を素材としています。

リングが出来上がるまでの幾つもの精巧な製造工程にも、品質のこだわりが凝縮されています。

マイスター結婚指輪鍛造製法

通常の結婚指輪は、型に金属を流し込み、冷やして固める「鋳造製法」が一般的です。

ドーナツ状の金属に高圧力を掛け強靭に圧縮された金属の塊からリングの形に削り出すのです。

加工作業は機械で行いますが、最後の仕上げは機械ではなく、職人が一つ一つ手作業で削っていきます。

今回はそんなマイスターのおすすめのリングをご紹介致します!

【Phantastics 129/130D】

マイスター結婚指輪

 

マイスターを象徴するアイコニックモデル。マイスターの誇る独創性を体現し、

圧倒的な世界観を作り上げるローズゴールドとホワイトゴールドのコンビネーション。力強さを表現したモデルです。

【Phantastics】133/132D

マイスター結婚指輪

日本人の手元に似合うように計算し尽くされた絶妙なリング幅です。

L’sモデルは5pcsのダイヤモンドが繊細な輝きを放ち、M’sモデルはヘアライン加工と

ポリッシュ加工両方の質感を楽しめる気品溢れるデザインになっています。

他にも魅力溢れるリングが数多くございますので、ぜひ、店頭でご覧くださいませ ♪

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/