【仙台 結婚指輪】個性的なデザインをお探しの方必見なブライダルリング(WEDYイオンモール新利府南館店)

2024.02.15

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 吉川 

みなさまはチタン素材をご存知でしょうか。。。

チタンは大変優れた金属であり、医学、宇宙工学と様々な分野で活躍しており、シルバー素材は酸化して真っ黒になってしまいますがチタンは変性しにくい素材なんです。

チタンの三大特徴として、『軽い』『強い』『錆びない』そして、【TITANIO・Hawaiian Ti】のリングは純チタンの為アレルギーフリーで安心してお使いいただけるという特徴がございます!!

さそっくWEDYイオンモール利府店にてお取り扱いのあるチタンのご結婚指輪をご紹介してまいります💍


石川県金澤の職人技が光る彫りデザイン


TITANIO(ティタニオ)・Hawaiian Ti(ハワイアンティ)は石川県金澤市の熟練された職人さんが手作業でおつくりしています!!まさに職人技ですよね🔨

Maile Leaf:マイレリーフ

マイレの葉は、古来より神が宿る植物として大切にされており、身につけることで、神々からの祝福や愛が得られるといわれています。双葉が仲良く成長していく姿は夫婦や家族の「絆」の象徴です。

Scroll Leaf:スクロールリーフ 

寄せては返す波は永遠を表します。波と葉が絶え間なく続く模様は、波が幸せを導き、葉が幸せを成長させていく姿を表しています。末永い幸せと成長を引き寄せる象徴です。

Aloalo:アロハ

豊かに咲き乱れるハイビスカスは、まさにハワイを象徴するようなお花。ハワイアンフラワーとして愛されているモチーフです。愛を表すお花ともいわれています。

いかがでしたでしょうか。結婚指輪・アニバーサリー・ファッションにもおすすめのチタンお素材の指輪を是非店頭にてご覧になってみてください。

WEDY利府店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階