【仙台 結婚指輪】薬指の約束 PromiseRingの魅力 (WEDY仙台一番町店)

2024.02.19
結婚指輪・婚約指輪ブランド プロミスリング

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

皆さんは、大切なパートナーとどれだけの約束を交わしたことがあるでしょうか。

デートの約束、記念日の約束、秘密の約束。

ふたりいくつも交わした小さな約束が、永遠の約束となって薬指で結ばれる、

そんなふたりだけの愛のカタチをコンセプトにした

「Promise Ring」というブランドについてご紹介します。


永遠に輝き続ける薬指の約束


愛の証として薬指にリングを贈り、約束を結ぶ。

どれだけの歴史を重ねても変らない薬指の約束。

Promise Ringが指輪に込めるのはいつまでも輝くふたりだけの愛の約束。

様々な約束のカタチに寄り添う多彩なデザインのブライダルコレクションです。

そんなPromise Ringからお勧めのセットリングをご紹介します。

 


①Promise of LOVE 

愛の約束



②Promise of ETERNAL

永遠の約束


 

 

美しい重ね付けはもちろんの事、男性リングとのペア感もしっかりあるプロミスリング。

今回ご紹介の他にもたくさんデザインを取り揃えております。

是非そのフィット感を店頭でお試しくださいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/