【結婚指輪 ランキング 海外ブランド】WEDY調べ!海外ブランドの人気デザインをご紹介![WEDY山形店]

2024.02.20
マイスターの結婚指輪
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 寒河江 彩香

国内外のセレクトブランドを取り扱うWEDYでは、知る人ぞ知る海外ブランドもご用意しております。

本日はその中でも最高級品質の“MEISTER(マイスター)”のおすすめモデルをご紹介していきます!


マイスターの魅力


1897年から親子3世代にわたり、世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードする「MEISTER(マイスター)」

継ぎ目の全くない鍛造リングの着け心地は、幾人もの職人の手によって生み出される、まさに「究極」の芸術。

デザインはもちろん、着けていることを忘れさせるような圧倒的な着け心地の良さ、そして耐久性が魅力です。

一般の指輪は鋳造(ちゅうぞう)製法という型に金属を流し込んで作る方法ですが、マイスターは鍛造(たんぞう)製法という方法で作られます。

分厚い金属に約20tの圧力を加え、目に見えないくらい細かい気泡を圧縮することにより、きめ細かく滑らかで、丈夫な地金が出来上がるのです。


人気デザイン3選


013/013D

2人で織りなす人生の道。

マイスターの誇る熟練の職人の手によって同じ工程、同じ道のりを巡ってきた一対のリング。

表面のポリッシュ加工とサンドブラスト加工が織りなすデザインが特徴的で、二本を重ねるとお二人の人生を思い浮かべるような一筋の道になります。

洗練されたデザインが二人の手元で輝き続けます。

010/010D

マイスター結婚指輪

人気のスマートスタイル。

違和感なく着用できる2mm幅のモデル。

マイスターのリングの中で最も細みのモデルで、センターを境に、ポリッシュとヘアラインを楽しめるデザインです。

お好みによって、オールポリッシュ加工やオールヘアライン加工にも変更が可能。

シンプルで細みのリングで、強度に加えさらにワンランク上の洗練されたデザインを誇ります。

122/131D

マイスター結婚指輪

さりげないペア感を楽しめるシンプルかつエレガントなマリッジリング。

細身のモデルは流れるようなセッティングのメレダイヤが指をシャープに美しく見せてくれます。

幅太モデルは鏡面加工とヘアライン加工のコンビネーションがスタイリッシュなデザインで、シンプルながら個性を演出します。


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY山形店は国内外のブランドを取り扱うセレクトショップ。

シンプルからエレガント、スタイリッシュ、クラフト感のある個性派まで幅広く揃います。

結婚指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。