【婚約指輪・結婚指輪 仙台】“星の砂”~五つの星は最高の証~[WEDYイオンモール名取店]

2024.02.29
結婚指輪・婚約指輪ブランド 星の砂
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 高野麻理子

今回は、繊細で美しい流れるようなデザインが特徴的な「HOSHI no SUNA」のご紹介をさせていただきます。

HOSHI no SUNAは五つ星

【1.永遠の輝き】
こちらの「星の砂」を手掛けている会社(オリエンタルダイヤモンド社)では日本ではじめてダイヤモンドのサイトホルダーになりました。
今年で40周年を迎える「星の砂」ですが、現在国内ブランドの中で40年以上も続いているダイヤモンドのブランドはほとんどございません。
経験と実績を元に、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のVSクラス以上のダイヤモンドだけを使用しております。
※サイトホルダーとはDTC(Diamond Trading Company)ダイヤモンドトレーディングカンパニーからダイヤモンドの原石供給を受ける事の出来る権利を持つ会社のことを指します。

【2.永遠の強さ(耐久性)】
「星の砂」のブライダルリングにはプラチナ950が使用されております。
注目すべきその素材は、プラチナの中に含まれた「イリジウム」。実はこの「イリジウム」は流れ星として何億年も前から地球に舞い降りた隕石からしか採れないレアメタルのため「星からの贈り物」ともいえる指輪となります。

【3.永遠の美しさ(フォルム)】
「星の砂」の計算しつくされた、日本人の手に合うようにデザインされた究極の曲線美。
細部まで磨き上げる職人技により、どの角度から見てもテリ感のある輝きがございます。

【4.永遠のやさしさ(着け心地)】
生涯ともに着ける指輪だからこそ着け心地も気になりますよね。
「星の砂」では一般的な内甲丸ではなく、より厚みのある「星の砂オリジナルの内甲丸」仕上げを施しております。

【5.永遠の想い(検品へのこだわり】
一生変わらぬ形でお使い頂きたい想いを込め、厳しい検品基準を守り続けております。
40年もの歴史と実績のある「星の砂」には保証としてサイズ直し、新品仕上げ、変形直しなど10年間のアフターサービスもございます。

人気のマリッジリング

【VESTA】~手をつないで、ふたりで歩む~

ふたりが手に手をとって共に未来へ歩んで行くデザインです。
ゆるやかなV字ラインは、ふたりの固い絆と明るく広がる未来への希望を表現しています。
V字ラインには指をほっそり長く見せてくれる効果もあります。

いかがでしたでしょうか?
お二人の一生の愛の証となる特別なリングを、納得のいくデザインでお探しください!

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/