【結婚指輪 山形  人気】細くて繊細な結婚指輪を選ぶなら 銀座ブランド「アーカー」[WEDY山形店]

2024.03.04
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

WEDY山形店でも人気の「AHKAH(アーカー)」は、

ブランドがもつ繊細な世界観と、細部までこだわり抜かれた緻密な造りが魅力のジュエリーブランドです。

アーカーより登場しているブライダルコレクションには、細身のフォルムが美しい結婚指輪も数多く取り揃えております。

 

 

 


AHKAHブライダル とは


クラフツマンシップ

AHKAHの繊細でありながら、完成度の高いジュエリーは、確かなクラフツマンシップによって生み出されています。

ひとつひとつ丁寧にそして丹念に造り出されるAHKAHのジュエリーには
“時代を超えてなお大切な宝物として残るように”
という想いが込められています。

 

ダイヤモンドの4C

AHKAHでは、米国宝石学会認定の資格を持つ経験豊かなAHKAH専任の鑑定士が、
4C をもとに厳選したクオリティの高いダイヤモンドをご用意しています。

 

 

 

 

さりげない細身のフォルムが美しい おすすめモデル

 

 

【オネストキスリング】  幅1.7ミリ、2.1ミリ

緩やかなウェーブラインと丸みのある形状が優しい印象です。

ダイヤモンドや刻印が側面に刻まれているため、シンプルでありながらお二人らしさを表現することができます。

全体にマット加工が施され、さりげない落ち着いた輝きです。

 

 

 

 

【ティナリング】 幅1.3ミリ、2.3ミリ

“ひとすじの光”をテーマにしたプレーンなリングです。

アームの内側にわずかに丸みをつけ、肌にすっと馴染むようなつけ心地の良さを追求したデザイン。

無駄な要素をそぎおとした滑らかな曲線が、マテリアルの美しさを際立たせています。

アームがひとまわり太いタイプもご用意しています。

 

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


 

WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。