【婚約指輪・結婚指輪 仙台】CAFERING~指と日常になじむ極上のつけごこち[WEDYイオンモール名取店]

2024.03.19

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 高野麻理子

今回は、「カフェでお茶を飲むように、日常で心地よくジュエリーを楽しむ」をコンセプトとしている【CAFERING】のご紹介をさせていただきます!

CAFERING 3つの特徴

【01.DESIGN】
自分らしさを輝かせる、軽やかで躍動的なデザイン。

ほどよい抜け感と動きのある佇まいが、あなたの毎日を華やかに彩ります。
いつまでも自分らしくありたい。
そんな人に心地よく寄り添うデザインです。

【02.FITTING】
あなたの指と日常になじむ、「極上のつけごこち」

幸せな想いが詰まっているからこそ、
毎日つけていたくなるつけ心地を。
一生ものの輝きを、日常的に楽しめる。
そんなリングとライフスタイルをご提案します。

【03.SUSTINABLE】
変わることのない想い。
受け継がれるダイヤモンド。

ふたりで誓った永遠の輝きを、かたちを変えて、大切な人につないでいく。
カフェリングのリモデルサービスなら、新たな物語の続きに出会うことができます。

CAFE RING の魅力

日本だけでなく世界中でお茶の文化はそれぞれ独自の発展を遂げており、一人でのリラックスできる時間はもちろん、誰かとともにする空間を大切にする時間でもあります。

Cafe Ring(カフェ リング)は「カフェでお茶を愉しむように、ジュエリーを自然体に心地よく身につけていただきたい」というコンセプトのもとに生まれました。
製品にもその息遣いが感じられるほど、付け心地やデザインに現れているのです。

また、毎日着けることを考えた女性に寄り添うリング。
ブランドができるまでのストーリーや付け心地はもちろんのこと、カフェリングを語る上で欠かせないのは「プラチナ」を専門に扱っているということ。
ブライダルジュエリーではプラチナの他にゴールドを扱うブランドがほとんどですが、なぜプラチナだけなのでしょう?

まず一つ目にプラチナがもつプラチナだけの特徴です。
プラチナはゴールドに比べて産出量も少なく、その希少性が人と人との出会いをつなぐブライダルジュエリーに適う素材として選ばれたのです。
また、一般的なホワイトゴールドと異なり、プラチナは使用し続けても変色が起こらないため、「永遠に」を願う結婚にふさわしい特徴があるから。
そして、カフェリングのプラチナは独自配合により、プラチナの弱点でもある変形しやすさを克服。
割金にもアレルギー性の低い素材を使用することで、多くの方に身に着けていただくことができます。

そして二つ目にプラチナの表現力の豊かさが挙げられます。
ゴールドに比べて合金でも柔らかいプラチナは、細やかな装飾やしなやかで躍動感のあるデザインをカタチにするのに適した素材。
「手打ちのミルグレイン」や「飾り留め」など、素材の柔軟さと技を極めた職人の技術があいまって、この上ないほどのクオリティを保つことができるのです。

いかがでしたでしょうか?
是非、この「極上のつけごこち」をお店で体感しにいらしてください!

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/