【仙台 婚約指輪】永遠の想い-HOSHIno SUNA-(WEDY仙台一番町店)

2024.03.22
結婚指輪 仙台 ホシノスナ

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

HOSHIno SUNA

ー ホシノスナ ー
点と点を繋ぐと、線になる
星と星が繋がり、星座になる
想いと想いが繋がり、愛になる
出発点という一点も、運命線という一生も

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

自分を信じて、潔く生きるために。

自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。

この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁様に知ってもらいたいと願っています。


VESTA ヴェスタ(火と炉の女神/太陽系の小惑星)


                   ~ 手をつないで、ふたりで歩む ~

シンプル&ストレートなデザインです、永く愛される定番のエンゲージリング。

両サイドのメレダイヤは、ふたりの現在と過去を表現し、

センターのダイヤモンドには、ふたりの未来が輝きに満ちたものでありますように、

との願いを込めています。

※星窓(星型の光穴)を採用しています。


ARIA アリア(星座の掛橋)


~ 奏でる幸せのうた ~

ウェーブラインが指をすらりと長く見せる、正統派のエンゲージリング。

すっきりしたアームが引き立てるダイヤモンドの優雅さと、

光がダイヤモンドに集まり輝きをはなつ姿が可憐です。

※星窓(星型の光穴)を採用しています。


CAPPERA カペラ(ぎょしゃ座)


~ 包みこむ愛 ~

ぎょしゃ座のカペラは冬のダイヤモンドを形成する恒星です。

そのカペラをイメージしたセンターダイヤを、

星々のようなメレダイヤが包み込むロマンティックなデザインです。

※星窓(星型の光穴)を採用しています。

※スターセッティング(5点留)を採用しています。


 

いかがでしたでしょうか。

本日は星の砂のご婚約指輪をご紹介させて頂きました。

1981 年に誕生した「星の砂」は繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な、

日本の女性に最もふさわしいとされるジュエリーブランドです。

流行の潮流に左右されることのない、いつまでも愛せるジュエリー

親子二代、三代に渡って愛されつづけているジュエリー
それが「星の砂」です。

取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/