【婚約指輪・結婚指輪 仙台】マカナ~ハワイアンジュエリーの魅力~[WEDYイオンモール名取店]

2024.04.09

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 高野麻理子

マカナ結婚指輪

マカナとは

歴史あるハワイアンジュエリーをもとに生まれたマリッジブランドです。

ハワイの伝統的な模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場に合うように素材や製造方法にこだわっています。

一つ一つ大切に刻まれる手彫りには、それぞれに意味がこめられ、独自の迫力と生命感として表現されます。

マカナは、オリジナリティとハイクオリティを兼ね備えたハワイアンジュエリーです。

ハワイアンジュエリーとは

豊かで美しい大自然に囲まれた19の島と環礁からなるハワイ諸島。

そんなハワイの伝統から生まれたハワイアンジュエリー。

正式には「ハワイアン・エアムール・ジュエリー」とよばれ、”代々受け継がれる宝”という意味を持ちます。

大切な思い出とともに親から子へと代々受け継がれていく特別なものです。

ハワイ王朝最後の女王、リリウオカラニのバングルが起源とされ、約150年の歴史を持っています。

ハワイアンジュエリーの特徴である手彫りデザインには、古くから受け継がれてきた歴史があります。

その美しい模様には一つ一つに意味が込められ、ハワイの美しい大自然をモチーフとし、”永遠の愛”や”幸福”などが表現されています。

ハワイアンジュエリー 結婚指輪

コンセプトについて

素晴らしき軌跡をもよぶ精霊の力『マナ』。

ハワイで深く信仰され、訪れる人を癒し続ける優しい力です。

このジュエリーを身に着けた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように・・・。

そう心を込めて、一途に彫り上げられたMacanaのリング。

ラインの美しさだけでなく、一心に想いを込めて彫り上げることも、選ばれた熟練職人にのみ成せる業なのです。

いかがでしたでしょうか?

ぜひ神秘的なハワイアンジュエリーを見にいらして下さい!

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/