【仙台 ハミルトン】おすすめのペアウォッチ!ペアウォッチをする意味とは?(WEDY仙台一番町店)

2024.04.12

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

大切な人とのお揃いのものと言えば何を思い浮かべますか?

ペアリング、ペアネックレスなどのアクセサリーの人気が高いですよね。

しかし、普段アクセサリーを着け慣れていない方だと少しハードルが高いと感じる方も多いです。

そんなおふたりにおすすめなのがさりげなくお揃いを身につけられる

「ペアウォッチ」がおすすめです。

今回はペアウォッチをプレゼントする意味や、当店の人気モデルをご紹介致します。

 

 


ペアウォッチを贈る意味


ペアウォッチは「ふたりで一緒に時を刻んでいきたい」という

とてもロマンティックな意味合いがございます。

一般的にはおふたりの特別な記念日やクリスマスにお選び頂く方が多いです。

最近ではご婚約のお品としてペアウォッチを選ばれる方も増えています。

腕時計はビジネスシーン、プライベート問わずに身につけていただけるアイテムなので、

いつもお相手様がそばにいるように感じてよりおふたりの繋がりを感じられるはずです。

当店で人気のブランドハミルトンからおすすめのペアウォッチをご紹介します。


ジャズマスター


ハミルトンのシリーズの中で一番人気の「ジャズマスター」

創業と同じ時期の1890年に生まれたハミルトンの代表作でもあります。

ジャズが奏でるハーモニーのような現代性と革新性をコンセプトにしています。

落ち着いた雰囲気と洗練された大人の雰囲気があり、日常的に身につけるにはピッタリです。

 


ボルトン


ボルトンシリーズはアールデコとアメリカンクラシックがひとつになったデザインで、

1940年に発売されてから永く愛されています。

クラシックな雰囲気野ローマ数字に丸みのあるフェイスでエレガントで上品な雰囲気です。


ベンチュラQUARTZ


1957年、ハミルトンは世界初の電池式腕時計である「ベンチュラ」を発表しました。

腕元に歴史を刻むベンチュラは、キングオブロックンロールと称されたエルヴィス・プレスリーの主演映画

「ブルーハワイ」で彼が着用した時計です。独創的なアシンメトリーの三角のデザインは

誕生以来、長く愛されています。音楽好きな方や、他の人とは被りたくない個性派カップルにおすすめ。

 


 

いかがでしたでしょうか。

本日は『ハミルトン』のペアウォッチをご紹介させて致しました。

何かペアのものを探している、特別な記念になるものでお探しの方におすすめとなっています。

是非、店頭でご覧頂けますと幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

WEDY仙台一番町店一番町店ハミルトン

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/