【結婚指輪 比較 山形】セレクトブランドならでは 多種多様なアフターサービスを比較[ウェディ山形店]

2024.04.14
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDYでは、オリジナルブランド「BELLE NOBLE」や、海外の厳選したセレクトブランドを取り扱っております。

セレクトブラドならではの、多種多様なアフターサービスをご提供しております。

今回は多数のブランドより一部、結婚指輪のアフターサービスを比較してご紹介致します。

ブランド別アフターサービス

モニッケンダム

結婚指輪仙台モニッケンダム

モニッケンダムはイギリス王室御用達のダイヤモンドブランドです。世界三大カッターズブランドの一つとしても有名なモニッケンダムのダイヤモンドは、白く豊潤な輝きがとても美しいです。ブリリアンシーをもっとも大切に考えカットしています。

モニッケンダムのアフターサービスは…

サイズ直しまたは仕上げ直しどちらか1回無料

お買い上げ後も安心してお使いいただけますよう、「メンテナンスサービスカード」をお渡ししております。

ご提示の場合、サイズ直しまたは仕上げ直しを1回に限り無料でご利用いただけます。

 

 

 

ベルノーブル

「ベルノーブル」は"最上の美しさ"を表す、美を追求したブライダルブランドです。

ブライダルショップWEDY〈ウェディ〉のオリジナルブランドのベルノーブルはデザイナーが想いを込めて一つ一つ大切に創られています。ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。

ベルノーブルのアフターサービスは…

マリッジリングサイズ直し永久無料(サイズ交換の場合お渡し後1年以内初回無料)、新品仕上げ1年以内無料、
メレダイヤの紛失2回まで石あわせ無料

サイズ直し永久無料は当店オリジナルブランドのベルノーブルならでは。

とてもアフターサービスが充実しているブランドです。

 

 

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

 

 

 

 

 

 

婚約指輪、結婚指輪はWEDY山形店にお任せください

WEDY山形店では多種多様なブランドの中からお客様の手に似合うリングはもちろんですが、プライベートや仕事にも着けやすいリングの素材や幅感、着け心地等にも着目して、一生着けられるリングをご提案させていただきます。さらにはお二人のライフスタイルに合ったアフターサービスのご提案も行っております。

プライベートブランドや日本国内のセレクトブランドから海外ブランドまで、幅広くお取り扱いしているWEDYにて私達コンシェルジュと共に指輪探しの旅をしましょう。どんなリングが合うのか知りたい方は、是非WEDY山形店へお越しください。

 

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com