【婚約指輪 結婚指輪 仙台】COLANY~未来を描くリング~

2024.04.16
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 高野麻理子

今回は、【COLANY】コラニーについてご案内させていただきます。

生涯、毎日つけられる指輪

もしも「ふたりの幸せの証」が毎日、50年先までずっと
その指で輝き続けることができたなら。

そんな願いが込められてつくられた指輪です。

01.驚くほどの指座り

【極限まで体の一部となるように。】

50年毎日つけることを想定すると、どれだけ指にフィットし、馴染むかが非常に重要です。

お客様の指に合ったサイズを選べるように69種のサイズゲージをご用意し、手間ひまをかけて極限まで滑らかに磨くことで驚くほどの指座り(つけ心地)を実現しています。

02.経年変化

【職人が込めた魂が現れるのは、年月が経ってから。】

世の中の商品が、何年先まで考えてつくられているかを、考えたことはあるでしょうか。

長い年月のなかで人の指のかたちは必ず変わり、サイズが合わなくなります。

コラニーの指輪は、そういった変化も前提に、「壊れにくい」だけでなく「直しやすい」というつくりを考慮しています。

この経年変化までを考慮したものづくりは、現代の技術では、人間の想像力と繊細な感覚でしか実現できないことです。

03.50年保証

【変化する人生のなかでも変わらずその指で輝いていてほしい。】

「50年毎日つけられる指輪」を、本当に50年毎日つけてもらうために、全ての指輪に50年保証をつけています。

買ったばかりでも、長い年月が経ったあとでも、50年間、無料でサイズ直しと新品仕上げに対応しております。

指輪購入のあとから挙式をする方、銀婚式、金婚式、子供の結婚式など、人生の節目にはいつも美しく輝く指輪をつけていただけます!

こだわりのデザイン

コラニーの指輪は、美しい自然の中から着想を得てデザインをしています。

そしてその全てが、「生涯、毎日つけられる」ように作られた、最高品質の指輪です。

石留めの100分の1ミリにこだわり、素材が持つ輝きを100%引き出し、毎日の着け心地を追求していくつくり。

ジュエリーを作製する過程で生じる、技術的な都合や問題を優先するのではなく、

まず、リングに込めたモチーフと願いを優先してデザインをしています。

それは、デザイン的にも、つくりの技術的にも、非常に難しい過程をたどることになりますが、

このジュエリーに関わる人々の絆が、いつも輝き続けるものであってほしいという職人のこだわりが詰まったデザインです。

仙台結婚指輪、コラニー

 

いかがでしたでしょうか?

WEDYイオンモール名取店では、コラニーのリングを多数お取り扱いしております。

こだわりのデザインや着け心地の良さなど、実際にご試着していただけます。

ぜひ極上のリングを体感しにいらしてください!

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/