【仙台 婚約指輪】YUKA HOJO~ハンドメイドの魅力~(WEDY仙台一番町店)

2025.09.04

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は当店でご指名が最も多く、人気の高い「YUKA HOJO」のご婚約指輪をご紹介いたします。

他のブランドとは違うおしゃれな雰囲気やハンドメイドのぬくもりが感じられるデザイン。

少し人とは違う特別感のある指輪を選びたいという女性におすすめです!

是非、指輪選びの参考にして頂けますと幸いです。

CAPRI~カプリ~

YUKA HOJOのエンゲージリングで一番人気のデザイン、カプリ。

「CAPRI」とは太陽の光がキラキラと降り注ぐ素敵な景色が広がるイタリアの島の名前です。

ダイヤモンドは輝く太陽をイメージして8本爪で留めております。

ころんと丸みのあるフォルムなので、可愛らしい印象。

ダイヤモンドを乗せている台座部分を低めにお作りしておりますので引っかかりや、

ぶつかりにくいデザインにしており普段から重ね着けを楽しんでいただきたいという想いがこもっています。

リングの表面仕上げはハンドメイド感溢れるハンマー仕上げで

職人がひとつひとつ丁寧に手仕事で槌目を入れていますので他にはないおしゃれな質感です。

 


APPLE OF MY EYE~アップル オブ マイ アイ~

YUKA HOJOの新作のエンゲージリング。

「APPLE OF MY EYE」とは直訳すると瞳の中に映る林檎。

目の中に入れても痛くないくらい愛しいという意味合いになります。

この可愛い言葉を知ったデザイナーがいつかリングにしたいという想いがあり

このエンゲージリングが生まれました。

シンプルな美しさがある一粒のダイヤモンドのエンゲージリングは、

側面から見ると、ダイヤモンドを包む台座は葉っぱをモチーフにしており

リングは林檎の形をしているこだわりのデザイン。

シンプルなデザインですが、沢山の想いがこもった素敵な意味合いのリングです。

HEVEN~ヘブン~

華やかなエンゲージリングで人気の「HEVEN」

HEVENは天国という意味ですが、

大好きな人からのプロポーズを受けて天にも昇るような幸せな瞬間を表現したエンゲージリングです。

お2人の人生で一番の幸せな瞬間をリングの形として表現できないかという想いから生まれました。

華奢なリングには繊細なダイヤモンドがふんだんにセッティングされており、

キラキラとした輝きで左手を見るたびに幸せの瞬間を何度も思い出すようなデザイン。

華やかな雰囲気がお好きな女性には是非一度ご試着していただきたいデザインです。


いかがでしたでしょうか?

今回は人気のYUKA HOJOの婚約指輪についてご紹介させて頂きました。

少しでもお2人の指輪選びの参考になれば幸いです。

YUKA HOJOのご婚約指輪は約3ヶ月半~4ヶ月ほど仕上がりまでお時間を頂戴しております。

丁寧にお2人の指輪を作るため他のブランドよりも多めに納期がかかります。

2025年内に指輪が欲しいという場合ですと、今週末の9月7日(日)までの

ご成約ですと12月中のお渡しが可能ですので是非お気軽にご来店下さいませ。

土日はご予約で満席になりお待ちいただくこともあるため、

ご来店のご予約をして頂く事をおすすめしております。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/