ときめきブライダルフェア開催

2019.10.01

国内・海外合わせて30ブランド!
お二人だけの特別なリングをお届け

世界中の王室・皇室の方々から愛され続け、世界でただ1つ"ロイヤル"の称号を持つダイヤモンドブランド「ロイヤルアッシャー」。ブライダルジュエリーにふさわしい、白く上品な輝きです。

取扱店舗:イオンモール名取店

「ラザールダイヤモンド」は、NY発の世界三大カッターズブランドのひとつに数えられ、その中でもラザールダイヤモンドにしか放てない最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわります。

取扱店舗:イオンモール名取店

イギリスを代表するジュエリーブランド「モニッケンダム」。ラグジュアリーホワイトと呼ばれる贅沢な輝きが特徴。思わずうっとりするようなダイヤの輝きを、是非ご自身の目でご堪能下さい。

取扱店舗:仙台店・山形店

世界最高のマスターカッターとして有名な、ガビ.S.トルコフスキー氏。「輝きの魔術師」によって生み出される輝きをその手にどうぞ。

取扱店舗:仙台店・山形店・イオンモール名取店

"Especially for you"をテーマに、優雅で上品な、大人可愛いブライダルリングをご提案させていただきます。アワークローゼ・ロワイヤルアワー・朝摘みローズシリーズなど、お二人にとって楽しみながらお選びいただけるデザインとなっております。是非、ご堪能下さいませ。

取扱店舗:仙台店・山形店・イオンモール名取店

イタリア語で「宝石の声」を意味するこのブランドは、女性デザイナーによって1つ1つデザインされています。ブライダルラインのブランドコンセプトは「いつも側にある特別なもの」です。

取扱店舗:仙台店・山形店

スイスの伝統を受け継ぐ「MEISTER」は、100年を超える歳月の中で培われた技術を長く愛用できるシンプル&オーソドックスなスタイルに凝縮。継ぎ目の無いリングを初めて創り出した、ヨーロッパ最高峰のマリッジリングブランドです。

取扱店舗:仙台店・山形店・イオンモール名取店

ハワイアンジュエリー「Makana」は、ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた大自然からの贈り物。表面の彫りはハワイの熟練の職人によって1つ1つ丁寧に手彫りされており、温もり溢れるハイクオリティージュエリーです。

取扱店舗:仙台店・山形店・イオンモール名取店

四角いエメラルドカットが特徴的な「オレッキオ」。上品でクラシカル、それでいて個性的なリングを展開する「私らしい宝石を見つけたい」という声を叶えてくれるブランドです。

取扱店舗:仙台店・イオンモール名取店

《その他のブランド特典》 +

レガロ

イタリア語で「贈り物」を意味するレガロ。大切な意味をネーミング込めて、永遠の愛を誓い合うおふたりにピッタリのリングです。

取扱店舗:仙台店・山形店

プライベートビーチ

ビーチを創り出す全てのモチーフを結婚指輪に。ふたりだけのビーチを想像して下さい。そこにある全ての要素が、永遠にふたりを祝福します。そんな想いをリングのモチーフに込めました。

取扱店舗:山形店・イオンモール名取店

アンティック

「愛のあるべき姿」を表しているかのような「&(アンバサンド)」。繊細な細工がダイヤモンドの美しさを引き立て、エレガントなフォルムを生み出しています。

取扱店舗:仙台店

カフェリング

「美しいカフェで過ごす、極上のここちよさをいつまでも」がコンセプトのプラチナジュエリー専門店。上質なプラチナにこだわり続けた着け心地を、是非お楽しみ下さい。

取扱店舗:イオンモール名取店

コラニー

「おふたりの未来の幸せに寄り添う存在であり続けたい」。ブライダルジュエリー専門ブランドであるからこそ、毎日身に付けられるだけのクオリティを持ったブライダルリングをお届けします。

取扱店舗:イオンモール名取店

星の砂

日本の女性の指に優しくフィットする星の砂のブライダルジュエリー。アイデンティティーは「五つ星(FIVE STAR)」。国内最高基準の品質を誇るオーセンティックなブライダルジュエリーです。

取扱店舗:仙台店・イオンモール名取店

マシェリ

マシェリのリングには「言葉を贈るように指輪を贈る」をコンセプトに、最愛の人に素直に伝えられない愛の言葉が込められています。また、通常のプラチナより約5倍の強度を誇るTimeless Platinum950素材を使用しています。

取扱店舗:イオンモール名取店

カフナ

ハワイアンジュエリーに代表される自然をモチーフに、ヨーロッパ ヴィクトリアンの持つ優美さ・装飾性をプラスした、従来のハワイアンジュエリーのイメージを覆すブランドです。

取扱店舗:仙台店

ピンクドルフィンダイヤモンド

大切な人とピンクドルフィンに遭遇すると、幸福が訪れると言われています。ピンクドルフィンダイヤモンドは永遠に続くふたりの幸せを見守る絆となります。

取扱店舗:山形店

1122

「これから共に歩んでいくおふたりが、素敵な”いい夫婦”になりますように!」そんな願いが込められたブライダルコレクションです。

取扱店舗:仙台店・山形店・イオンモール名取店

ダミアーニ

世界中のセレブに愛されるラグジュアリージュエリーブランド「ダミアーニ」が、イタリア屈指の宝飾の都 ヴァレンツァから、ブライダルラインをお届けします。気品溢れるデザインを、是非ご堪能ください。

取扱店舗:仙台店

KATATi

男性から世界で一番愛する女性へ、ただ一つの愛を伝える形はみなそれぞれ。KATATiはお二人らしい愛のカタチを表現するお手伝いを致します。お二人だけのわくわくするようなカタチを、ぜひ見つけて下さい。

取扱店舗:イオンモール名取店

LOVERS

人の気持ちや思い出を最も大切にしたいと願うから生まれた、Timeless Onesのブライダルライン、「Timeless Ones LOVERS」。贈る想い、贈られる喜びが、おふたりの宝物となりますように。

取扱店舗:イオンモール名取店

PRIMA PORTA

扉の先に広がるのは、ふたりだけの恋する都。夢と現実を繋ぐ鍵「プリマ・ポルタ」が、おふたりの永遠の愛に寄り添います。甘く、繊細なブライダルジュエリーブランドです。

取扱店舗:山形店

PRIMA PORTA

愛するひとを想い、胸が鼓動する。ふたりの現在を、未来を、絆を信じ、永遠の愛を誓うのです。互いのハートに思いを託して・・・。 フランス語で〔私たちの絆〕を意味する「ノートルリアン」はそんな思いが込められています。

取扱店舗:山形店

プチマリエ

シンプルな中に、永遠を約束する薔薇のブーケ&ブートニアが施された上品なマリッジリング・コレクション。聖人「St.Cecilia」をイメージした慈愛あふれるリングは全て鍛造製法で作られているため、お手頃ながら高品質な結婚指輪をお選びいただけます。

取扱店舗:山形店