マットデザインとちりばめられたダイヤモンドがアクセントの結婚指輪をオーダーメイドノD様K様

2014.10.30

CENTROFELICITAオリジナルのマリッジリングをオーダーして頂きました、大泉大輔様、絹子様。お互いに、遠い場所に住んでいたり、お仕事の都合でなかなか指輪選びが難しいです。と、絹子様よりご相談を頂きました。

指輪を一緒に着けることも初めてと言う事で、お似合いになりそうなデザインや、オススメをお見せしてみたところ、お二人でお気に入りになるリングが見つかったようでした。大輔様、絹子様のそれぞれの個性を活かしつつペアの形で選ばれたのは、大輔様には、ストレートなデザインにコンビネーションのようにマット加工の入ったスタイリッシュなマリッジリング。ご自分の手に馴染むようにと、幅感にも拘っていただきました。絹子様には、同じフォルムながら、沢山のダイヤモンドが贅沢に指もとをつつむ、美しいマリッジリングでした。本当に限られたお時間ながら、お二人とも協力してお選びいただきました。完成しましたマリッジリングをご覧になっての感想は、「今まで御揃いの指輪が無かったので、とっても嬉しかったです。指が細く見えるような、少し斜めのラインが気に入っています。」「私たちの希望をくみとった指輪ができるよう、親身に相談にのってくださり感謝です。」と、本当に嬉しいご感想ありがとうございました。「笑いの絶えない家庭を築き、お互いを思いやれる夫婦でいたいです。」「10年後には家族みんなで旅行に行きたいです。」と、未来への抱負もありがとうございました。お二人にとって大切な、そして、一番最初の御揃いのリングを一緒に選べて本当に楽しかったです。大輔様、絹子様、これからも仲良しなお二人でいて下さいね。ありがとうございました。

担当・後藤