関 竜太郎様 亜由美様

2015.08.08

ウェディ仙台店にて Orecchio=オレッキオの結婚指輪をオーダーメイドして 頂きました関竜太様、亜由美様。 最初にお会いした時からお二人でとっても楽しそうに 結婚指輪をお選びいただいているのが印象的でした。 お好みをしっかり持っているオシャレなお二人がお選びになったのは バゲットカットと縦にはいったつや消しが とても上品なオレッキオのマリッジリング。 竜太郎さんの指輪は、手のバランスに合わせて 少し幅を広くしアレンジメントを加えました。 とても楽しみにお待ち頂いたお仕上がりの日、 仕上がったリングをご覧になった竜太郎さんと亜由美さんの 幸せそうな笑顔を拝見できて、とても嬉しく思います。 将来は、”笑顔が絶えない楽しい家庭を築き、 他人からうらやましがられる夫婦になりたい”と とても素敵な抱負も頂きました。 そして10年後には、”10周年記念の指輪を買いに来たいです。” またお二人と楽しい時間が過ごせるよう楽しみにしております! またいつでもウェディへおこし下さいませ。 竜太郎さん、亜由美さんにお会いできる事楽しみにしております。 お二人の幸せを願っております。 ありがとうございました。 担当:八幡