芸能人・ハリウッドセレブが愛用する「ダミアーニ」の名作「ベルエポック」

2018.12.09
ダミアーニベルエポック人気

ダミアー二ジュエリーの中でトップクラスの人気を誇る「ベルエポック」

ダミアーニの代名詞とも言われるほどの名作「ベルエポック」

ダミアーニはイタリアが世界に誇る最高級のジュエリーメゾンです。世界中で多くのセレブに愛用されており、また、日本でも芸能人やファッションモデル、スポーツ選手といった著名人に愛用されていることもあり、人気のジュエリーブランドです。そのダミアーニのジュエリーの中でも、人気と知名度の高い作品が「ベルエポック」といわれております。

ダミアーニ ベルエポック
ダミアーニ,ジュエリー,イタリア,ベルエポック,ネックレス,仙台

クロスモチーフのラグジュアリーデザイン

クロスといった普遍的なデザインながらも、クロスといったらダミアーニと連想されるような歴史とインパクト

クロスのジュエリーは定番のデザインですので、世の中には多数存在します。ダミアーニのクロスデザインは「ベルエポック」というネーミングがされており、フランス語で「古き良き時代」を意味しています。古き日のフランスのパリが繁栄した時代を司るようなコンセプトを持ったデザインで、華やかにセッティングされたダイヤモンドは、映画のフィルムのデザインからインスピレーションを受けているといわれております。時代の流れや流行に左右されないシンプルなデザインですので長くご愛用いただけること間違いなしです。

ダミアーニベルエポックネックレスリングコーデ

ダミアーニの人気コレクション「ベルエポック」「ディーアイコン」「マルゲリータ」

ダミアーニの人気のコレクションは「ベルエポック」をはじめとして「ディーアイコン」「マルゲリータ」がトップ3と言われております。セントロフェリシタブティックは仙台で唯一の「ダミアーニジュエリー正規取り扱い店」となっており、様々なコレクションを店頭で自由にご試着することが可能となっております。是非ご予約なしでもご覧になれますのでお気軽にお越しくださいませ。

ダミアーニマルゲリータリング
ダミアーニマルゲリータネックレス
ダミアーニディーアイコン