ハワイアンジュエリーブランド~private beach~ 人気デザインTOP3

2019.06.26

ハワイアンジュエリーブランド~private beach~ 人気デザインTOP3

“ふたりだけのビーチを結婚指輪に”

リゾートウェディングリング、プライベートビーチ。
“ふたりだけのビーチを結婚指輪に”をコンセプトとした、ハワイアンジュエリーブランドです。
今回は、セントロフェリシタブティック山形にてお取り扱い中のプライベートビーチより、人気デザインTOP3をご紹介させていただきます。

NAO[さざ波]

永遠に続く波のこと。
太めのカットアウトタイプのハワイアンリングで、一週施されたプリンセスデザインが二人の絆のようにずっと途切れない愛を表現しています。

OLA[生命]

ホヌ(海亀)とプルメリアでお二人の幸せを祝福する多くの生命を表現。
両サイドのリングには、“永遠に続く愛”を意味するスクロールデザインが施されており、お守りのような意味合いとしても人気があります。

KONA[南風]

ビーチで二人を優しく包み込む心地よい南風を表現。
珍しさもある、コンビネーションカラーのデザインです。
ハワイアンらしい彫り模様の中にも、シンプルな鏡面部分があることで、高級感が増し、よりオリジナリティーを持ってお着けいただけます。

豊富なアレンジメントも魅力のハワイアンジュエリー

自由自在となる素材変更

人気のハワイアンデザインモチーフが揃っていることが一番の魅力ですが、幅広い素材のアレンジメントが出来ることも人気の理由の一つです。
マリッジリングとして一般的に多いのは、PT900やK18です。
しかし、プライベートビーチのリングは、PT900やK18はもちろんのこと、ご予算や用途に合わせて、K14やK10の中からも、お好みの素材を選ぶことが可能です。
(※KONAはK18コンビネーションカラーのみ)

K10から素材を選ぶことができるので、価格も3万円台からご紹介できるリングも複数ございます。
カジュアルにペアリングとしても、一生物のマリッジリングとしても、お二人の指元をお二人らしく、特別な雰囲気で着けていくことができるハワイアンジュエリーブランドになっております。
ぜひ一度ご来店いただき、お二人ならではのデザインを探してみてはいかがでしょうか。