鍛造マリッジリングブランド「REGALO」の魅力

2019.06.26

鍛造マリッジリングブランド「REGALO」の魅力

イタリア語で“贈り物”

REGALO(レガロ)とは、イタリア語で「贈り物」を意味します。
古代より伝え継がれてきた、愛の誓いを指輪にたくして贈り合う風習や意味合いをブランドネームに込めました。

高い硬度を誇る「REGALO」のリング

鍛造製法を用いられ強く鍛え上げられたプラチナやゴールドを削り出して作るREGALOのリング。
従来よりも硬度が高く、末永くお使いいただいても歪みにくく、キズが付きにくい優れた品質を持っています。

6つのステップで自分たちらしさを

REGALOの最大の魅力は、6つのステップでお好みのデザインを作る“セミオーダーシステム”であることです。
素材、形状・幅、表面仕上げ、ダイヤモンドセッティング、文字彫刻、インサイドセッティングの6つのステップに従って、お二人のイメージに合ったデザインを自由に創作できるのです。
その組み合わせのバリエーションは約10,000種類もあり、オリジナリティ溢れる、お二人らしいリングをお作りいただくことが可能です。

他にはない文字彫刻

REGALOならではのデザインが、表面文字彫刻。
王道のリングの内側刻印だけではなく、エッジのある形状のリングに、イニシャルや愛のメッセージ、記念日等、表面と側面にまたがるエッジ部分にレガロ独自の文字彫刻が施せます(特許取得済み)。
この文字彫刻のデザインは、キラッと彫刻部分が光り、ダイヤモンドの輝きや華やかさとはまた違った演出になるため、抜群の存在感を演出してくれます。

シンプルなリングをお探しの方にも

10,000通りもあるバリエーションの中には、表面のデザインやダイヤモンドを選ばない、素材と形状のみの選択もあるので、デザインはシンプルに、男女の好みの幅感や素材にてお作りすることが可能です。
シンプルかつ強度のある鍛造リングとしてお選びいただくお客様も多く、高い人気があります。
一つのブランドで、シンプルにも、華やかにも自由にオーダーが可能なREGALO。
全てのバリエーションは、3Dシュミレーションで360度の方向から確認できるのでイメージもしやすく、安心してオーダーすることができます。
マリッジリングを選ぶ中でお互いの好みが違ったり、シンプルの中にもこだわりが欲しいなどのお悩みがございましたら、ぜひ一度セントロフェリシタブティック山形までご相談下さいませ。

オーダーメイド結婚指輪