こだわりの輝き たまゆらパール

2020.01.04

こだわりの輝き TAMAYURA PEARL

冠婚葬祭はもちろん、フォーマルシーンや普段使いにも使われる真珠。

店頭には様々な大きさやお値段の真珠が並びます。

その中でも、特に品質にこだわり抜いたパールブランド【TAMAYURA】をご紹介いたします。

TAMAYURA PEARL

真珠を表す「珠」。

孔雀を意味する「マユラ」。

これらをつなぎ合わせてTAMAYURA PEARLが生まれました。

まるで孔雀の羽のような輝きは品質にこだわり抜いたパールであることを表します。

こだわりの品質

パールジュエリーの美しい輝きは、光の干渉現象によって決まります。

一般的に「テリ」と呼んでいるものです。

TAMAYURA PEARLは、この美しいテリにこだわっています。

また、パールの最高品質として知られている花珠ですが、実はその花珠にも品質に幅があることをご存知でしょうか。

TAMAYURA PEARLの花珠は、花珠の中でも特に高品質な珠だけを使用した、ハイクオリティ・パールジュエリーなのです。

オーロラ効果

また、TAMAYURA PEARLには、もう一つ最大の特徴があります。

それは高品質の花珠真珠だけがもつ、「オーロラ効果」です。

一般的なアコヤ真珠よりの強くレッドとグリーンに彩られた美しい輝きと放ちます。

またTAMAYURA PEARLの全ての花珠に、真珠研究の権威、真珠科学研究所が発行するTAMAYURA PEARL専用の鑑別鑑定書が証明します。

成人のお祝いや、ご結婚祝い、ご出産祝い等一生ものの贈り物にぜひTAMAYURAでパールをご検討してみてはいかがでしょうか。