美しい輝きの「ガビ・トルコフスキー」105面体ダイヤモンド婚約指輪をオーダーのK様ご夫妻(仙台店)

2020.01.11

ウエディ仙台で、水面のような輝きを持つ105面体ダイヤモンドの婚約指輪をオーダーして頂きましたK様ご夫妻です。

  1. 出来上がりのご感想は?

予想以上に美しく、とても感動しました。すごく嬉しく、幸せです。

  1. ご購入頂いた指輪のお気に入りポイントは?

ダイヤモンドをガビさんのものにして頂きました。細やかなきらめくところがとても素敵です。 3.どんな家庭を築きたいですか? ずっと笑顔でいられるような温かい家庭 4.ウエディへ一言 スタッフの方の対応がとても親身でした。なかなか決められずに迷いましたが、いつも笑顔で何時間も付き合ってくださり、最後まで楽しく選べました。本当にありがとうございました。