【婚約指輪 結婚指輪 仙台】シンプル好きな正統派の方必見、銀座のプラチナ専門ブランド「カフェリング」(ウェディイオンモール名取)

2020.06.03
仙台の安い結婚指輪

最近では仕事でも結婚指輪を身につけたいという方が増えているためシンプルなデザインをご希望される方が多いです。結婚指輪は長く身につけるものだからこそTPOを選ばないデザインが人気です。 今回はシンプル好きな正統派の方必見、銀座のプラチナ専門ブランド「カフェリング」をご紹介いたします。

銀座のプラチナ専門ブランド 「カフェリング」

「カフェリング」は幅広く女性に愛されるデザインを軸に作られた国内唯一のプラチナ専門ブランドです。プラチナの配合にこだわり、デザインの表現や素材の美しさを大切に、日常生活で安心して身につけられる強度を備えた結婚指輪です。さらにカフェで過ごすひとときのような極上の着け心地を追及したフォルムとなっています。またカフェリングといえば、女性が好む指をきれいに見せてくれるウェーブのデザインが豊富にある事が特徴で、女性様一人一人の雰囲気に合わせたウェーブデザインが見つかるブランドです。 芸能人着用カフェリング

美しい曲線を描いたフォルムが特徴の カフェリングの人気デザインは

王道デザインが多く揃っているカフェリングの中でも人気のデザインTOP3をご紹介します。 【No.3】 シェリ ―愛を繋ぐ― M’s:\90,000+税/L’s:\93,000+税 深く愛された人という意味の「シェリ」。大切な人と手を重ねた様子を表現したリングです。 レディースリングは4石のダイヤモンドが流れるようにセッティングされて華美すぎないため気品あふれるデザイン。そして、メンズリングはつや消し加工がスタイリッシュで、ゆるめのV字が男性にもつけやすいリングです。     【No.2】 ノエル ―聖夜に流れる星― M’s:\109,000+税/L’s:\118,000+税 聖夜に流れる流れ星をイメージされたデザイン。エレガントなカーブに沿うようにセッティングされたダイヤモンドはどの角度から見てもキラキラと輝くように考えて作られています。ボリューム感もあり着け心地の良さを感じられる人気デザイン。ダイヤモンドが沢山並んでいるが、意外とシンプルなデザインのためどんな場所でも気兼ねなく着けて頂ける結婚指輪です。     【No.1】 ローブドゥマリエ ―永遠のメモリー― M’s:\98,000+税/L’s:\106,000+税 グラデーションのピンクダイヤモンドをあしらったフェミニンな印象の王道デザインの結婚指輪。絶妙なウェーブラインが女性の手元を美しく見せてくれるのが人気の秘密。ピンクダイヤモンド以外にホワイトダイヤモンド、アイスブルーダイヤモンドのグラデーションへ自分好みに変えることができます。また、メンズリングも滑らかなウェーブのシンプルなデザインが飽きのこない大人なデザイン。センター部分につや消し加工をアレンジとして加えるのもオススメです。

「カフェリング」正規取り扱い店 WEDYイオンモール名取

カフェリングは王道のデザインの中にも実際に身につけた時のデザインの美しさや着け心地にもこだわったブランドです。結婚指輪は一生着けるものだからこそ毎日着けることを考え抜いて作られたカフェリングはおすすめです。 カフェリングでは5月1日~6月30日の期間、プラチナフェアを開催しております。期間中にご成約のお客様へプラチナの純度をPt900からPt950へ無料でグレードアップさせていただきます。この機会に是非店頭にてカフェリングを体感してみてください。 人気の結婚指輪についてはこちら WEDYイオンモール名取のご予約はこちら WEDY名取 WEDYイオンモール名取は沢山のブランドの中から世界に一つのお二人だけの結婚指輪をご提案させて頂きます。お二人のご来店を心よりお待ちしております。 WEDYイオンモール名取 〒981-1227名取市杜せきのした5丁目3-1イオンモール名取2階 営業時間:10:00~21:00 休業日:イオンに準ずる TEL:022-399-7914人気の結婚指輪についてはこちら