【結婚指輪 仙台】結婚指輪はやっぱりプラチナ?ゴールド?今人気のコンビネーションの結婚指輪![ウェディ]

2020.07.01

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川 由紀

プラチナとゴールドの魅力

結婚指輪はプラチナ!というイメージを持たれている方は多くいらっしゃいます。その理由として金属自体が非常に貴重で高品質の為変色しにくく、アレルギー反応も出にくいからです。また、白く輝くプラチナは純白の花嫁を連想させ永遠をイメージさせるブライダルジュエリーにはぴったりです。しかし、人とかぶりたくない、お洒落な指輪を選びたい。という方にオススメなのはゴールド素材です。K18素材のゴールドですと変色の心配もございませんので安心してご愛用頂けますし、プラチナとは違う華やかさがあることも特徴です。世界的なシェアで見ると、海外では約9割の方がゴールド素材の指輪を身に着けているそうです。

BELL NOBLEコンビネーションデザインTOP3!

シンプルなコンビネーションデザインです。リングのセンター部分には女性用にはピンクゴールド、男性用にはブラックゴールドになっており、さりげなくオシャレを楽しめるデザインとなっています。シンプルが良いけど少し他とは違うものが良いというお二人にオススメです。

繊細な編み込みのような重なり合うデザインは他にはない柔らかい曲線を描いており、お二人の重なり合う運命のようです。女性用のデザインはエレガントなダイヤセッティングで指元を華やかにしてくれますし、男性用のデザインはプラチナとブラックゴールドでスタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。

男性用のデザインにも女性とお揃いのピンクゴールドを使用したデザインです。こちらのペアは通常の指輪よりもしっかりとした幅感がありとても高級感を感じられるモデルとなっております。当店のピンクゴールドは肌に溶け込むようなカラーリングですので男性様にも違和感なくお洒落に身に着けて頂けます。コンビネーションのカラーも合わせたいけど女っぽいのは苦手という少しかっこいい雰囲気のお二人にオススメです。

セントロフェリシタ名取

WEDYイオンモール名取店は数多くのセレクトブランドも取り揃えております。お二人だけのご結婚指輪をブライダルコンシェルジュがご提案致しますので是非、お気軽にご来店下さいませ。皆様のご来店を心からお待ちしております。
名取店のご来店はこちらから