【婚約指輪 婚約指輪 仙台】「コラニー」ハンドメイドで作り出されるハイクオリティな結婚指輪と婚約指輪[ウェディ]

2020.07.22

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 瞳

おふたりの愛の証である婚約指輪と結婚指輪。
これから末永く身に着ける物だからこそ、クオリティにこだわりたいですよね。
そこで今回は、デザインだけでなく、着け心地やアフターサービスにもこだわった
ハイクオリティなブライダルリングブランドをご紹介します。

ブライダルジュエリーだけを作るブランド
COLANY
コラニー

ジュエリーの聖地、山梨に工房を構えるコラニーは、母から子へ、そしてまたその子供たちへと、
親子三世代に渡って受け継ぐことができる品質の良さが自慢のブランドです。
家族の歩んできた道や大切な想いを、リングとともに受け継いでいってほしいという願いを込めて、
熟練の職人がハンドメイドで作製しています。

最高の着け心地

使う人の事を考えて作り、指通り(指輪をはめるとき)指座り(指輪が手に収まっているとき)
を最高に気持ち良くする為に、指輪の内側を1つ1つ職人が手作業で磨きなめらかにしています。
また、最高のフィット感を追求した結果、リングのサイズも0.25きざみの独自のサイズゲージで作製しています。

こだわりのデザイン

石留めの100分の1ミリにこだわり、素材が持つ輝きを100%引き出し、毎日の着け心地を追求していくつくり。
ジュエリーを作製する過程で生じる、技術的な都合や問題を優先するのではなく、
まず、リングに込めたモチーフと願いを優先してデザインをしています。
それは、デザイン的にも、つくりの技術的にも、非常に難しい過程をたどることになりますが、
このジュエリーに関わる人々の絆が、いつも輝き続けるものであってほしいという職人のこだわりが詰まったデザインです。

50年保証

コラニーは50年間、サイズ直し・新品仕上が何度でも無料で受けられます。
それは50年使っても壊れない丹念なつくりと、一切妥協しない高度な技術を採用している証です。
これからの人生をともに歩む指輪だからこそ、手厚いアフターサービスがあると安心です。

WEDYイオンモール名取店では、コラニーのリングを多数お取り扱いしております。
こだわりのデザインや着け心地の良さなど、実際にご試着しながら体感していただけます。

ご来店予約はこちらから