【婚約指輪 結婚指輪 山形】ゼクシィ予約も人気のウェディ

2020.08.13
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタブティック山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

カップルの方は結婚を考え始めたら、まずはネットや雑誌を見てどのように準備を進めていくのか調べるかと思います。
そんな時に役立つ情報がたくさん掲載されている「ゼクシィ」を皆さん一度はお手に取ったことがあるのではないでしょうか。
本日はゼクシィから当店へのご予約の方法やご予約特典をご紹介致します。

実は掲載されています!オーダーメイド専門店セントロフェリシタ

セントロフェリシタはゼクシィネット、ゼクシィ誌面に掲載されております。
当店人気のデザインやダイヤモンドブランドが掲載されており、セントロフェリシタならではのラインナップをご覧頂く事が出来ます。

ネット予約でプレミアムチケットをゲット

ゼクシィネットからご予約頂いたお客様へ当店のページをご覧いただいたこと、これからお店へ足をお運び頂く感謝の気持ちを込め、¥3000分のJCB券をプレゼントさせて頂いております。
またプレミアムチケット以外の特典として、ブライダルフェア期間中であれば取扱いのある各ブランドより様々な特典もご用意しておりますので、そちらも合わせてご覧下さいませ。

ゼクシィネットからの予約方法

ゼクシィネットからお店への予約はどうしたらいいの?とお悩みの方へ、ご予約方法をご案内致します。
①まずは、検索ワードで「ゼクシィネット」と検索して見ましょう。
②ゼクシィネットページへアクセスしましたら、メニューからエリアを選択します。
③ショップ名「セントロフェリシタ」と検索して頂くと当店のページを見ることが出来ます。
④上部にあるタブよりプレミアムチケットを選択し、来店予約へと進みます。
⑤その後は、ご来店希望日や時間帯の入力や差し支えなければ、当日ご覧になられたいブランドやデザインを教えて頂ければ幸いです。

ブライダルリングオーダー専門店 セントロフェリシタブティック山形

当店はブライダルリングオーダー専門店です。
国内外のブランドを多数取り揃えており、様々なデザインの指輪をご覧頂くことが出来ます。
セントロフェリシタブティック山形では、コンシェルジュがお二人にとって一生ものとなる大切な指輪選びのサポートをさせて頂きます。
セントロフェリシタブティック山形スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

山形県 山形市
結婚指輪・婚約指輪専門店
セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2-1-8
TEL:023-615-4171
OPEN:11:00〜19:00