【結婚指輪 仙台】新作 ラプンツェルマリッジリングのこだわり刻印[ウェディ]

2020.08.13

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川 由紀

当店でも大人気のラプンツェルマリッジリングのこだわりの刻印をご紹介致します。お二人のご入籍日やイニシャル等刻印を考えるのはとても楽しいですよね!ラプンツェル好きな方には更に嬉しい映画の中で見たことのあるラプンツェルが描いていた絵が絵文字になっていたり、隠れミッキーのようなシークレットマークがありますのでご紹介致します。

ふたつの指輪が重なると浮かび上がるシークレットマーク

ラプンツェルマリッジリングは三種類のデザインをご用意しております。その指輪を重ねるように合わせてみると…。なんとオリジナルのハートのモチーフが浮かび上がります。また、デザインごとにハートマークも変りますのでチェックしてみましょう。

One Wish
夢に向かって真っすぐなラプンツェルの気持ちをストレートラインで表現したシンプルなリングにはラプンツェルの世界観を思わせるポップな唐草のハートマークが現れます。

Shining World
外の世界に飛び出した二人の冒険や新しい世界へのときめきを動きのあるV字ラインで表現し、内側のハートモチーフはラプンツェルの長い髪の毛をイメージしています。

Best day Ever
柔らかなウエーブラインが水の揺らめきや灯籠がゆっくりと天に登る様子を感じさせます。リングを合わせると灯籠の軌道ときらめきをイメージしたデザインになっております。

ひとつひとつのデザインや物語のイメージに合わせてハートマークにもこだわっています。
デザインはもちろんですが見えない所の二人だけの特別なヒミツの刻印が入っているのはとてもロマンティックですよね。

ラプンツェルの絵文字でより特別感を

ラプンツェルのマリッジリングは刻印そのものにもこだわりがあり、なんと可愛らしいオリジナルの絵文字も入れることが可能です。素敵なシーンや可愛いキャラクターもご用意しています。まるで、物語の中で、ラプンツェルが描いていた可愛いモチーフやオリジナルの字体もあります。

気になる刻印はございましたか?
大切なご結婚指輪はデザインだけではなく、刻印内容もお二人の記念になりますのでしっかりとサポートいたします。是非、一度WEDYイオンモール名取店にてご覧下さいませ。

ご来店予約はこちらから