【結婚指輪 仙台】ハワイアンジュエリーMakanaのオーダー方法[ウェディ]

2020.08.18

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 瞳

最高級のクオリティーを追求した伝統のハワイアンジュエリー「マカナ」
セミオーダーでおふたりだけの“世界に一組の結婚指輪”が作れる人気のブランドです。
今回はマカナのオーダーの仕方についてご紹介します。

Makanaオーダーの流れ

1.素材と幅を選ぶ

マカナのリングは、素材とリングの幅で価格が決まります。
まずはPt900・K18・K14の素材の中から、お好きな素材を選びます。
ペアで同じ素材は勿論、K18WGとK18YGなどの色違いのペアにすることも可能です。
次に、リングの太さを決めます。
マカナは2.5㎜~9㎜まで、幅広くリングの太さを選べるのも特徴です。

2.模様を選ぶ

マカナ、マイレリーフ、プリンセスの3タイプの中から、模様を選びます。
ちなみにプリンセスタイプには、更に3つの模様があります。

3.サイドカットを選ぶ

4㎜以上のリングには、サイドカットを入れることができます。
サイドカットでリングの印象は大きく変わります。

4.ダイヤモンドと表面加工を選ぶ

リング表面にダイヤモンドを1石セッティングできます(オプション料がかかります)
また、ポリッシュとマットの表面加工を選択できます。

シミュレーションのご紹介

マカナの公式ホームページでは、カスタムオーダーのシミュレーションができます。
おふたりで様々な組み合わせを試しながら、3Dで立体的な形が出来上がります。
また、出来上がった指輪は角度を変えて見ることができ、試着した雰囲気の参考画像を確認することもできますので、ぜひお試しください。

カスタムオーダーはこちらから


WEDYイオンモール名取では、店頭で指輪をご試着しながら、デザインをシミュレーションすることが可能です。
スタッフがしっかりとサポートいたしますので、ぜひ店頭でご覧ください。
ご来店予約はこちらから