【婚約指輪 結婚指輪 山形】本音を聞く!結婚指輪を選んだ先輩カップルへインタビュー【ウェディ】

2020.08.25
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタブティック山形
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

結婚指輪はふたりにとって一生物の大切なジュエリー。これからの人生を共にしていくものだからこそ、どのように選んだらよいのか迷ってしまう事もありますよね。実際にどのように結婚指輪を決めたのか、先輩カップルへインタビューしてみました!

結婚指輪をオーダーしていただいたI様ご夫婦

選んだ指輪はどんなデザインですか?

A. BELLE NOBLE(ベルノーブル)というブランドのクロトをオーダーしました。メンズデザインはシンプルだけどやわらかい印象で斜めのデザインが入っているところ、レディースデザインは斜めに繊細にダイヤモンドが散りばめられていて、1つピンクダイヤが入っているところがお気に入りです。

結婚指輪の決め手は何ですか?

A. 大量生産や作り置きのものではなく、ふたりに合うサイズ、似合う素材や幅でオーダーできるところです。素材はプラチナやイエローゴールド、ピンクゴールド、シャンパンゴールド、ブラックゴールドなど、様々な素材から選べます。私たちは、メンズデザインはブラックゴールド、レディースデザインはプラチナでオーダーしました。

こだわったポイントはどこですか?

A. 着け心地です。他人からは見えない部分ですが指通りが更に良くなるよう指輪の内側をアレンジメントしました。私たちは結婚指輪をほぼ常に着けて過ごしているので、アレンジメントをして大正解でした。

ふたりにぴったりの結婚指輪選びを

結婚指輪はふたりの一生物で絆の証となるもの。こだわりたいポイントを大切に、ふたりにとってベストな結婚指輪が選べるよう、是非コンシェルジュに相談してみてくださいね。

セントロフェリシタ山形のご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com