【結婚指輪 仙台】CAFE RING 「For Menシリーズ」にブラックダイヤモンドが登場[ウェディ]

2020.09.04

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 瞳

カフェリングの男性も主役になれる「For Menシリーズ」に、9月1日よりブラックダイヤモンドのアレンジが加わります。
今回は新作『CAFERING BLACK』とブライダルフェアのご紹介です。

CAFERING BLACKの特徴

ブラックダイヤ

ブラックダイヤモンドは照りが美しく、表面反射によってクールな光を放ちます。
デザインの表情を引き締めて、リングをスタイリッシュな印象に格上げしてくれます。
ブラックダイヤモンドはプラチナの艶やか輝きと相性が良く、オシャレな指輪を探している男性におすすめです。
また、ブラックダイヤモンドは「未来を切り拓く力が宿る」と言われていますので、結婚指輪に相応しい宝石です。

デザイン

For Menシリーズは、どのデザインも【男性の骨格】をベースに、リング幅・ブラックダイヤモンドの一や大きさを考慮してお作りしています。
また、幅やテクスチャーを選べるので、スタイルに合わせたオーダーが可能です。
さらにデザインのみならず、着け心地の良さにもこだわっています。

9月のブライダルフェア

カフェリングでは、9月1日(火)~11月1日(日)の期間中、プラチナフェアを開催しております。
期間中にカフェリングのブライダルリングをご成約の方に、Pt900からPt950にプラチナの純度をアップできます。

WEDY イオンモール名取では、先着でカフェリングをご試着いただいた方への特典もご用意しております。
リングデザインのアレンジなどのご相談にも、ブライダルコンシェルジュがしっかりとサポート致しますので、ぜひこの機会にご来店ください。

WEDY イオンモール名取店へのご予約はこちらから