【婚約指輪 結婚指輪 山形】特別なダイヤモンド“ツインズダイヤモンド”ってしってる?

2020.09.04
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 小野 志津枝

一つの原石から、2つのダイヤ

ツインズダイヤとは、1石のダイヤモンドから2つのダイヤモンドを取り出す、双子のダイヤモンドのことです。
ダイヤモンドの原石は、正八面体の形をしています。その原石をカットしてくとき、図のようにふたつのダイヤモンドが生まれることがあります。

何十億年の時間をかけて結晶化した双子のダイヤモンド。その何十億年ものあいだ一緒に過ごしてきたダイヤモンドを、夫婦の絆の証としてそれぞれの結婚指輪に一つずつセッティングすることができるのです。

セントロフェリシタ取り扱い TWINS CUPIDツインズキューピッド

TwinsCupidは双子のように誕生した奇跡のダイヤモンドを、ふたりのリングにセッティングしたマリッジリングです。

レディースのリングには表面に美しく輝くダイヤをひとつ。メンズのリングには、さりげなくリングの内側にまるでお守りのように。
シンプルなデザインの中にもお二人にしか選べないこだわりと、思いがたくさんつまったペアリングとして選ぶことができます。さらに、ダイヤモンドの表裏に浮かぶハート&キューピッドの輝きは、上質なカットのダイヤモンドにしか現れない現象です

ツインズキューピッドのマリッジリングは何十億年も一緒だったダイヤモンドをふたりの絆の証として分かち合い、永遠の幸せをつないでいく“永遠の絆リング"となっております。ぜひセントロフェリシタですこし特別な指輪選びをしてみませんか。

セントロフェリシタ山形 ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com